708: おーがちゃんねる
これで裏修羅のグレオンパーティって組めますか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
712: おーがちゃんねる
>>708
アシスト次第ってのもあるけど、余裕でくめる
むしろテンプレおるやん

715: おーがちゃんねる
>>708
余裕だろグレオンアシストマドゥー帽子汐見ポロネアシストオリア武器ダンダリアシスト山本みたいな感じ

745: おーがちゃんねる
>>712
>>715
ありがとう。グレオンパに希望が持てた。頑張って育成をして裏修羅チャレンジするわ

760: おーがちゃんねる
>>745
いや、、まじでそのメンツあれば余裕でクリアできるよ。
アルバトリオンの武器を交換したら確実

793: おーがちゃんねる
>>760
アルバトリオン交換無理だわ
自力の配布魔法石集めてワンチャン狙う

805: おーがちゃんねる
こんな感じかな
ダンタリオンはバルディターンよりいいのかな。あとはグランディスにアルバ武器か。魔法石10個ためてまわしてみる

no title

837: おーがちゃんねる
>>805
エンハないと1F多分抜けないんじゃね?
その場合、ダンタリオンoutバルディターンin

844: おーがちゃんねる
>>837
エンハいるのか。ダンタリオンを稲姫じゃなくてバルディターンってことかな。

846: おーがちゃんねる
>>844
火の呪鍵間に合うならそっちでいいと思うが間に合わないと抜けないかもね。仮に抜けてもエンハは対メノア用でもあった方がいい。

852: おーがちゃんねる
>>846
エンハ詰め込みこれも調べないと。なかなかグレオンパーティ組むの難しいな。

816: おーがちゃんねる
何度もすまんがグレオンパで相談
交換メダルあったんだけどグレオンにグランディス2体入れってあり?スキブ足りないかな
no title

no title

818: おーがちゃんねる
>>816
スキブなんて極論ゼロでもいい。
いかにして真ん中と右をぬけるかがすべて

グランディス2体いれもあるよ

819: おーがちゃんねる
>>816
アカムトルムがいると真ん中抜くのがすごい楽なんだよね。
稲姫でもいいけど

828: おーがちゃんねる
>>818
>>819
ありがとう。スキブあまり重要じゃないんだ。まずはグランディス2体目交換の前に、稲姫がBOXにいたからダンタリオンアウトの稲姫インでいいかな。あと探偵もいたし武器に使えるかな。

no title

829: おーがちゃんねる
>>828
メノア戦の威嚇はマドゥで刺せばいいからシェリングいらないよ列強と枝豆増やす方がいい

833: おーがちゃんねる
>>829
>>831
色々参考になります。列と枝豆か。レムゥの泥強も違うよね。列枝豆武器になるキャラ他に居ないかBOX漁ってくる

831: おーがちゃんねる
>>828
ダンタリオンよりは稲姫だね。覚醒無効回復でもつかえるし。

847: おーがちゃんねる
グレオンパでアカム使ってる人潜在どうしてます?マシン3指orマシン3悪魔とかかな?

850: おーがちゃんねる
ヨウユウ削りきれなくて死んだ😇
5ターン待って軽減消えてからグランディスエンハでぶち抜けばいいのかな

851: おーがちゃんねる
この過疎っぷりは新フェス限くるぞ
変身なしのグランディス超えがな!!!!!

854: おーがちゃんねる
グレオンはテキトーでも死なないのいいよね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

一番頭使わなくていいのがグレオンだと思いますね。変身さえ決まればよっぽどパズルミス連発しないかぎりすぐには死なない
ユークス・フェルルはパズル快適だけど詰みパターン回避するために、頭を使う必要があるから辛い 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生