2020080501
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
704: おーがちゃんねる
ダイ大コラボまだモミ?
top5に入る楽しみな打ち合わせの内容もうばれてるモミよ?



707: おーがちゃんねる
>>704
コラボではないだろ普通に考えて。
コラボの打ち合わせでおもしろさの順位とか堂々と発表してたらサイコパスにも程がある

708: おーがちゃんねる
ダイ大って朝アニメだったんだな
コラボ来てくれたら嬉しいね
3回は通しで読んだよ

711: おーがちゃんねる
パズドラのとこダイ大ってあそこの枠とか絶対全く話題にならずに終わるモミっしょ

723: おーがちゃんねる
ダイ大今度は最後までやってね

728: おーがちゃんねる
★6
ダイ アバンストラッシュクロス
バラン ギガブレイク
ハドラー ベギラゴン
アバン アバンストラッシュ

★5
ヒュンケル グランドクロス(自傷HP1)
ポップ メドローア
クロコダイン 獣王会心撃
マアム
メルル

キャラ多くていかんな

729: おーがちゃんねる
ダイ大じゃなく普通のドラクエとコラボしてくれ
たかがスマブラ如きが出来たんだからパズドラなら余裕だろ

730: おーがちゃんねる
ゴメちゃんはチケット交換でゲットだな

カラフルドロ強&自動回復ぐらいの
微妙に使えそうな武器でいいわ

732: おーがちゃんねる
ただのドラクエだと
キャライメージが微妙に弱くなるかな
4以降なら大丈夫かもだし

ペルソナパターンなら可能か

734: おーがちゃんねる
ファイナルファンタジーとコラボできたしなぁ
セフィロス以外のラスボス十数体をよくダンジョン産に出来たな

737: おーがちゃんねる
アバンはドラゴラムで変身キャラとして実装

740: おーがちゃんねる
ドラグラムでMP空っぽになったあげく
チョコっと傷ついただけで変身解けるって
弱ないか

751: おーがちゃんねる
ダイケへ 
ゴジラコラボだけは絶対にやってね
出来ればビオランテは強くしてね? 
モミより

752: おーがちゃんねる
やっぱモゲラだよね

753: おーがちゃんねる
デストロイア最強にしろ

754: おーがちゃんねる
ゴジラはハズレキャラ作るの難しそうモミね

757: おーがちゃんねる
コラボにゆめ膨らましてるとこ悪いけど、来る可能性があるのってモンストが実績作ったやつだけだから、
 鬼滅
 プロメア
 シティーハンター
 セーラームーン
 スターウォーズ

この辺のどれか以外無理だよ。こんな体たらくで新規コラボなどどこもしてくれないから

758: おーがちゃんねる
そういう意味じゃモンスト様々だな

759: おーがちゃんねる
セーラームーンいいじゃん

761: おーがちゃんねる
モンストゴジラコラボしたじゃん!
つまりパズドラでも…?

769: おーがちゃんねる
セーラーエンラ
セーラーイシス

772: おーがちゃんねる
キュアノルザ
キュアアルラトゥ

782: おーがちゃんねる
おら山本ジブリとコラボしてみろや

791: おーがちゃんねる
金ロでラピュタ放映時に一時的にバルスにされたことがあった

794: おーがちゃんねる
>>791
バーンホルス配られたのはわかるけど名前変えられたっけ
覚えてない

796: おーがちゃんねる
>>794
うんあるよ
普通に本体の名前変えられた

797: おーがちゃんねる
調べたら思い出した
確かに変えられた時あったな

引用元: 2ch.sc





公式情報





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生