62398b54-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
924: おーがちゃんねる
やっと表だけど修羅行けた
属性吸収無効だった萎える

925: おーがちゃんねる
>>924
表無効パじゃなくてクリアできたんだったら裏も普通にクリアできるぞ

926: おーがちゃんねる
>>925
無効パでクリアはしてるが今回は自力でクリア
パズドラは死にながらダンジョン覚え系だからすぐ裏はまだ迷う

927: おーがちゃんねる
表と裏本当に変わらんよ
ほぼ奇石階増えただけだし行けるから行ってみな

928: おーがちゃんねる
輝石階とメノアの色替えしか差分ないと思う

929: おーがちゃんねる
どっち楽?表ならもう少し回って毒無効とか取ってからにする
安達用の無効貫通も欲しいし

930: おーがちゃんねる
メノアの色変わるの実際無効パ以外にはなんも影響ないしな
謎に苦手属性のとき全力殴りして発狂とかさせない限りは

931: おーがちゃんねる
超暗闇目覚め耐性が出るまで修羅には挑まない

933: おーがちゃんねる
素直に56リーダーで行きなさい

934: おーがちゃんねる
なら行ってみるが
修羅楽しくないな11秒パズルでルーレット5箇所とかお邪魔だらけにされるからひたすら疲れる

937: おーがちゃんねる
三位一体というパズドラで最も面白かったダンジョン※ヨグや無効貫通が出来るまで
あんなのは二度と作れないんだろうなあ

939: おーがちゃんねる
降臨ラッシュが無料の時猿のように回ってたワイワイが楽しかった頃

941: おーがちゃんねる
闘技場スタミナゼロとか半分とかやってくんないかなあ
やることないんだからいつでも好きなときに延々回れるようにして欲しい

944: おーがちゃんねる
ん、やることないからって消費スタミナ減るなら闘技場延々と回りたいとかそれメチャクチャパズドラ大好きモミやん…

945: おーがちゃんねる
裏修羅一発でランク上がるから気軽に行けんわ

952: おーがちゃんねる
闘技場1~3 コロシアム 三振 異形 裂開 修羅の通しダンジョン実装はよ

953: おーがちゃんねる
三針表は未だに嫌い
あのへんからだよな嫌がらせ特盛になりだしたの

956: おーがちゃんねる
>>953
闘技場1と裏闘技場初実装時よりは遥かにマシ

959: おーがちゃんねる
>>956
闘技場1は吸収無効の持ち物検査と根性と明確だった記憶
闇アテナで威嚇したり落ちコンに泣いたりだった

962: おーがちゃんねる
>>959
闘技場初実装の時知らないと思うけどあの頃吸収対策の持ち検なんてないよ
そもそもそんなスキルなかったんだから

960: おーがちゃんねる
闘技場1の時代に吸収無効なんてあるわけないだろう

961: おーがちゃんねる
闘技場1って当時闇アテナいたっけ
ラーとか使ってた気がするけど

964: おーがちゃんねる
闘技時はリダスキに軽減とかない時代だからヘラ先制耐えれるかどうかじゃなかったっけ?

965: おーがちゃんねる
今の修羅とかギミック山盛りの裏列界より当時の闘技場1のほうが難しかったよ
これはマジで

966: おーがちゃんねる
闇軽減となんかイシス使ってたような記憶はある

968: おーがちゃんねる
ああダメージ計算とかしてたんだっけな
闇水1コンボとか
その頃は闘技場放置してた

969: おーがちゃんねる
ネプドラにヘルヘルカリカリで行った気がする

970: おーがちゃんねる
当時はラードラと中身超高級なパンティで尚且つ微妙な調整しながらソティス倒してとかだからな
全くクリアできなくて闘技場2の後常設されてからもしばらく俺にはクリアできなかった

971: おーがちゃんねる
今思えば威嚇は昔から優秀だね
吸収無効がなかったときにオロチ重宝した記憶がある

972: おーがちゃんねる
別にいいんだけど無理に最初からやってましたみたいないい方しないで普通に知らなかったすまんでいいと思うんだ
なぜ人は古参振りたがるのか

973: おーがちゃんねる
古参ぶってもおっさんの証明になるだけだよ
もっと若い子になろうぜ

975: おーがちゃんねる
その頃ダメージ計算とか必要だったけどまだパズルは出来てた今はパズルしてる感が無い

983: おーがちゃんねる
>>975
そうゆうことゆうと
パーティ組むところがパズルだから(笑)とかゆわれるけど
すごくイラつくよな

988: おーがちゃんねる
>>983
パズルって言うと光カーリーの4秒で4色とかの方だな
ルカやコスケが輝いてた頃

976: おーがちゃんねる
長らく吸収無効難民やってて比古で初めて吸収無効取った後はガチャからポコポコ出てくるようになってキレた

978: おーがちゃんねる
ピコ太郎継承エド出してください

979: おーがちゃんねる
ピコ太郎はピックアップで引けて嬉しかった

980: おーがちゃんねる
俺も吸収無効引けたのかなり後
フレンドのジンオウガ借りたりしてたな

986: おーがちゃんねる
一番達成感あったのってどうにかして闘技場1をクリアした時だよな

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

闘技場1は覚醒ラー、覚醒ヨミでクリアしたぜえ・・・
吸収無効出たのは闘技場3が出てしばらくしてからだっけ、そのときも最初は重すぎて使えないって感じだった





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生