6308
6307
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
197: おーがちゃんねる
キモちゃん、ミリオの代用無くて鹿ちゃん使えないめう

199: おーがちゃんねる
>>197
鹿自体趣味の領域なのに趣味パでガチキャラ入れたいってなんか変じゃない?

200: おーがちゃんねる
>>199
趣味パンツを勝負パそツにしたいでしょ?
そうゆうこと

202: おーがちゃんねる
鹿ちゃんは趣味パとは思わないけどな
普通にどこまででも行けるガチパでしょ
ミリオあればな

203: おーがちゃんねる
鹿はガチパなんだがパズル下手な人多いから趣味パと言われる

206: おーがちゃんねる
鹿はここで弱い弱い連呼してる奴がいるから多分強い

213: おーがちゃんねる
ミリオって鹿以外使い道ないやろ

215: おーがちゃんねる
オールマイファスカでもミリオ入る

216: おーがちゃんねる
タイプ縛りにもよるけど多色ならミリオ入るでしょ

217: おーがちゃんねる
ミリオはあるけどフェそゴン出なかったから鹿使えないモミ!悔しいよ大介

221: おーがちゃんねる
鹿パの闇枠が意外といない

222: おーがちゃんねる
ポンノたそオヌヌメ

223: おーがちゃんねる
フェそゴン

225: おーがちゃんねる
鹿パにミリオとフェゴランはハッピーセット

6409
226: おーがちゃんねる
あれ、ポンノたそって攻撃タイプあったっけ
まあ可愛いからオヌヌメ

227: おーがちゃんねる
ポンノは悪魔バランス

228: おーがちゃんねる
モミちゃんさぁ…ミリオいらないとかゆってなかった?
また騙したの…?

229: おーがちゃんねる
ゆってないよ

232: おーがちゃんねる
今のとこ鹿とオールマイトでしかみてネイからなミリオくん

234: おーがちゃんねる
ミリオは欲しいと思ったところで必要だよといわれたところで手に入らないかもしれないからな
交換できるものならいるいらないで判断だけど

235: おーがちゃんねる
逆にいうとそのへんのリーダーはミリオいないだけでかなり微妙モミ

236: おーがちゃんねる
ミリオ何がえぐいってボクヒデの他のキャラが総じてゴミなことなんよね
交換不可1点狙いはきつ過ぎるよ

238: おーがちゃんねる
☆5以下限定が楽しくなっただけでもヒロアカコラボは有能

240: おーがちゃんねる
正月リーチェいるからいらんでしょってゆってたでしょキモちゃんたち
また騙したの

247: おーがちゃんねる
ヒロアカは全員有能だったなぁ
ただ石6の割には目立つ壊れが居なかったのか残念
もしかしたらミリオがその枠だったのかもしれない知れないけど

249: おーがちゃんねる
お前らあの時強化前も後もクソガチャクソガチャの大合唱だっただろ
俺は今でもミリオとオールマイトとシガラキと☆5連中以外はクソだと思ってるぞ

252: おーがちゃんねる
別に正月リーチェでいいやろ
ミリオじゃないとダメなのは鹿くらいだわ

253: おーがちゃんねる
デクはかなり惜しかったもみね
クソ陣ともう一声強化ありゃなぁ

254: おーがちゃんねる
モンハン見た後だと相対的によく見える説

257: おーがちゃんねる
モンハンもまっさらな目で見れば追加武器何個かと追加モンスターは悪くない
低レアのやつらも覚醒追加でもらえたのはかなり良い

259: おーがちゃんねる
コラボキャラばっかり属性吸収複数ターン出しやがって

261: おーがちゃんねる
ヒロアカもう武器でしか使ってねえんだよなあ
モンハンもそう
そろそろ本体使えるキャラ来てほしいぴえん

引用元: 2ch.sc





ミニオンズ (吹替版)
ジェフリー・ラッシュ
2015-10-05


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生