EhYbpPiVgAIMb1K
EhYbpPjU0AAkXQv

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
470: おーがちゃんねる
ユークスのスーパーサブきたわ
勝ったな

471: おーがちゃんねる
76リーダーなんて使うわけないだろ大ちゃん😭

472: おーがちゃんねる
えwwwwwwるwwwwww字wwwwww

473: おーがちゃんねる
おいお前ら闇パの人権来たぞ、喜べよ

474: おーがちゃんねる
76じゃん

476: おーがちゃんねる
これ何に使うん?

482: おーがちゃんねる
>>476
ユークス指きついからこいつ使う

478: おーがちゃんねる
慌ててミラボに合わせた感じっぽいな

479: おーがちゃんねる
スキル強い
ノルザ程じゃ無いけど

480: おーがちゃんねる
76だとルシファー無理なんだが

481: おーがちゃんねる
孔雀王

485: おーがちゃんねる
なんでL字とムコカン合わせるの?��

494: おーがちゃんねる
>>485
それなー相性悪いってさんざん言われてるのに絶対やめない
そういう事なんだよなー運営のズレって

486: おーがちゃんねる
うわあ指定L字、ミラポの犠牲者確定じゃないか

487: おーがちゃんねる
2つ前の環境の性能やね

488: おーがちゃんねる
もう変身いいって誰が望んでんの?

489: おーがちゃんねる
コンボに弱そう

491: おーがちゃんねる
新しいヴィーナスみたいやな

492: おーがちゃんねる
76潰しといて76フェス限てて

493: おーがちゃんねる
弱すぎだろ

495: おーがちゃんねる
76で一応ミラボと最適やね
追い討ちないけども!!

496: おーがちゃんねる
また目覚めキャラか
3Yメインだからフェルル同様倉庫番だな

497: おーがちゃんねる
ていうかコンボ加算ないのバグだろ、ノルザですら付いてたんだぞ

498: おーがちゃんねる
LGムコカン無理だから、絶対はやらんて

499: おーがちゃんねる
古今東西の王シリーズなのかな次は?

500: おーがちゃんねる
スキル強いからサブで使えそう
リーダーではよくわからん

501: おーがちゃんねる
つまりL字覚醒の大幅強化くるか
こないと降臨レベルのゴミだもんな・・・

502: おーがちゃんねる
ファスカでいいよお

503: おーがちゃんねる
L字はどうあがいても流行らん��

504: おーがちゃんねる
今更76追加してる暇あったらもっと面白いダンジョン作れば?

505: おーがちゃんねる
スキルマは70上げか?それともムコカンいっぱい付けたから80上げか?
もう最近の降臨キャラ、スキル上げんのキツ過ぎるんだが

506: おーがちゃんねる
L字に無効貫通効果追加します!

507: おーがちゃんねる
LGが流行らんのに、エルジム股間とかまぢ無理

509: おーがちゃんねる
使うならハーデスと組んでサブにミラボだな

んっ使う?

513: おーがちゃんねる
コンボ加算もない固定追撃もないただのL字リーダー
誰が使うんじゃボケ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生