516: おーがちゃんねる
新キャラは魔女に比べると性能低め? 
しかも76で出す辺り自分達がやった潰し行為忘れてるのかねぇ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる
76にしてやったからコンボ加算要らないだろうってのが運営の答えなんだろな

518: おーがちゃんねる
L字と無効貫通だと相性悪いだろ→7×6にしますねぇ

EhYbpPiVgAIMb1K
 

520: おーがちゃんねる
コンボ加算もなければ固定追撃も無いって、ゴミすぎない?

521: おーがちゃんねる
お前らがミラボミラボ弱い弱いって言うからミラボ擬きのLSつけられてんじゃん

522: おーがちゃんねる
消した時のカタチにL字が含まれてれば適応にしろや
まぁ、そうすると3×3やった時にバグるの不可避な技術力だからやんねーだろうけどな

523: おーがちゃんねる
ミラボの相方来たじゃん
趣味キャラになりそうだけどミラボ好きだから嬉しいわ

524: おーがちゃんねる
ゴミ追加やな、こりゃ引く必要ないわ

525: おーがちゃんねる
15ターン目覚めは草

526: おーがちゃんねる
L字ディスる度に一緒に傷付く大魔女もいるんですよ

530: おーがちゃんねる
壊れ来たな全力だは

531: おーがちゃんねる
L字の時点でゴミカス
引く価値全くなし

533: おーがちゃんねる
L字とかもう全部5個消しに変えろ
それからだよ

534: おーがちゃんねる
L字リーダーなのに覚醒にL字1個しか付いてなくて草生えるわ

535: おーがちゃんねる
コンボ加算なし追撃なし、LGムコカンとかまぢ無理っしょ、いろいろ弱すぎる

536: おーがちゃんねる
ネレファスカのが強ない?

538: おーがちゃんねる
7×6に嫌がらせしてもクリアしてくるからって開き直ってまた7×6て

541: おーがちゃんねる
何で追い打ちも加算もつけないの?

542: おーがちゃんねる
ユークスのサブ候補?

543: おーがちゃんねる
てかこいつが使われるような環境なら、ネレファスカも使われるんだよな
運営から76潰しといて、新規76追加とか何考えてんだ

544: おーがちゃんねる
1.5/18/3の軽減付きってとこだけ見ればまだ使いみちはありそうだけどやはりLがな

545: おーがちゃんねる
これタイプ指定で消す色も指定か
メノアの完全下位互換じゃん

548: おーがちゃんねる
76潰したんだからリーダーでは流行らないか

550: おーがちゃんねる
まぁスペックは高いんじゃね?
要らんけど

552: おーがちゃんねる
サブ用なんだろね
リーダーとしてはすでに死んでる

555: おーがちゃんねる
新フェス限のここが弱い!
76とはいえ闇泥14のL字無効貫通はキツい
そもそも76潰しの風潮が逆風
深刻な相方不足(ミラボも良いけど追い討ちリーダー欲しいよね)

582: おーがちゃんねる
>>555
そこでハーデスやって

no title


グラサン持ちだし使い勝手自体は悪くないはず
使わんけど

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生