728: おーがちゃんねる
L字キャラなのになんでムコカン付いてんだよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
730: おーがちゃんねる
L字消す度に軽減追加でもういいよ
カッチカッチやぞ

731: おーがちゃんねる
新フェス限中途半端に劣化ファスカでL字被害者かよ

733: おーがちゃんねる
>>731
そう表現されると
とても可哀想に思える…

734: おーがちゃんねる
このタイプの生成系はワンチャンある
俺は回さないけど

737: おーがちゃんねる
ミラボレアスと組んだら軽減軽減で強そうだけど回復9倍が腐るんだな

739: おーがちゃんねる
76ならファスカ使います以上

741: おーがちゃんねる
指定色L字で軽減だとぉ?
正気かぁぁぁぁ?

742: おーがちゃんねる
一応ミラボレアス確保しとくかな

745: おーがちゃんねる
短変換積めばいけるか

746: おーがちゃんねる
>>745
だからこそ変身キャラで毎ターン生成させるんだろ

747: おーがちゃんねる
進化フェス限はミラボレアスの愛人ポジションだな

748: おーがちゃんねる
L字は流行らない

752: おーがちゃんねる
L字リダはサブで使うことがあってもリダで使うことは絶対ない
しかもL字ムコカンなんてのもあるし76潰されてる今ですら使わない
76L字優遇ダンジョンでもない限り使わない

753: おーがちゃんねる
闇ゼータのスキルは強かったからな

754: おーがちゃんねる
L字と無効貫通は面倒だと理解しないとはな

756: おーがちゃんねる
76ならネレやファスカと組んだPTが復活して終わりだろうな

758: おーがちゃんねる
大介言ってたじゃん
モンハンキャラはこれからの環境で長期的に使える調整にしたって
新環境を弱い新キャラにすることで相対的にモンハンキャラも新環境に合ったキャラになるってことだよ

761: おーがちゃんねる
アマツの相方はよ

759: おーがちゃんねる
L字リーダーなのにL字覚醒1つでムコカンの方が多いのかわいそう
これ本当にL字リーダーだったのか?

760: おーがちゃんねる
76でL字無効貫通組むなら2個足して列無効貫通のほう選ぶよね

763: おーがちゃんねる
指定色L字なら激減でいいだろ

766: おーがちゃんねる
ないわー降臨キャラかと一瞬思ったぐらいないわー

767: おーがちゃんねる
引いたのミラボとイヴェルで絶望してたから朗報すぎる

768: おーがちゃんねる
ていうか76でもL字無効貫通組んで盤面最大11コンボか
これコンボ加算ないとこの環境ほんとにやってけなくね?

775: おーがちゃんねる
>>768
そしてボレアスにはコンボ加算がないというね…

769: おーがちゃんねる
ムコカンはサブ用だろ
大ちゃんの配慮がわからんのか

772: おーがちゃんねる
つえええええ!!
出るまで回すぞ!

引用元: 2ch.sc





ビデオゲーム The Movie(字幕版)
ザック・ブラフ
2018-11-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ~


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生