no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
LGムコカン追い討ち同時に組まなきゃいけないゴミキャラだからね、アルジェ以下だよ

17: おーがちゃんねる
アルジェ「L字と聞いたので!!」

23: おーがちゃんねる
もうすぐL字で3コンボ加算して半減追い討ちしてくれる全パラ2倍リーダー来るから待ちなさい

24: おーがちゃんねる
アルジェに仲間ができるよ!

25: おーがちゃんねる
>>24
色以外仲良くする気ゼロのスキルと覚醒で笑った

27: おーがちゃんねる
アルジェ
スクルド
ミラボレアス
L字被害者の会が仲間を求めている

29: おーがちゃんねる
>>27
アンナ忘れてるぞ

32: おーがちゃんねる
>>29
被害者リストが多すぎてな
とりあえず思いついた3人揚げただけだ

28: おーがちゃんねる
L字リーダーは人権になれないからな

36: おーがちゃんねる
アルジェのリーダースキルかえてくれー!!!

37: おーがちゃんねる
L字じゃなきゃ無効貫通キャラとしワンちゃんあるのになあ
可愛そうなことするなあ

38: おーがちゃんねる
エリザベスと色も被害者にしてください。覚醒が…

40: おーがちゃんねる
超覚醒なしでway5個以上もちは30体以上おるのに
L字5個持ってるの2体しかおらへん

45: おーがちゃんねる
76リーダーの新キャラとかいらんだろ
76つぶしといてなんで今更だしてきた

81: おーがちゃんねる
ユリシャ、今のご時世76で出されてもなぁ。
LSに指5秒延長、スキルに暗闇目覚め打ち消し効果とかつければ全力だったのに。

80: おーがちゃんねる
今後、76対策の無い美味しいダンジョンも投入してくんだろうか
ファスカマイトが希石ラッシュでのびのびしてるし

42: おーがちゃんねる
モンハンキャラを1世代先の性能にするために1世代前の性能キャラをフェス限で出す 
天才的逆転の発想で驚くわ 

44: おーがちゃんねる
>>42 
時を戻そう 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生