no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
612: おーがちゃんねる
無効貫通&L字でしょ
艦隊で毎ターン6個作れる

無効貫通が闇
L字は火で良いとして…

スキブが足りずに変身できんわい

620: おーがちゃんねる
>>612
スキブ0なのに艦隊にするの?

621: おーがちゃんねる
いやどう見てもミラボの相方モミだろ

628: おーがちゃんねる
>>621
火L字対応してないからスキル使ってもムコカンできない悲しみを背負うんだよなぁ

624: おーがちゃんねる
追撃もコンボ加算も無いからボレアス救済になってないです

634: おーがちゃんねる
>>624
76なのにコンボ加算?

630: おーがちゃんねる
節穴だったわ76じゃん
でも追撃無し😭

626: おーがちゃんねる
コンボ加算も追い討ちもないキャラは出番ないだろ

629: おーがちゃんねる
最低100万固定つけろよ

633: おーがちゃんねる
76なら安心してL字組んでムコカン組んで追撃組んでコンボ対策もでき…るな…ああああ…

641: おーがちゃんねる
追い打ち≧コンボ加算>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>76

643: おーがちゃんねる
L字組むの、7コンボするよりむずいから倍率2.25倍にしろ

644: おーがちゃんねる
この先暫くL字キャラ推してくるからな特に次のコラボは覚悟しとけよ
L字追撃来るぞ

646: おーがちゃんねる
エルジ…お前と闘いたかった…🙀

649: おーがちゃんねる
ミラは闇L字だから結局闇泥14個必要なのは変わらない上に結局追い討ちは別途必要
まだ同キャラで組んだ方が強そう

650: おーがちゃんねる
ん、ハロウィンの新☆9で相方来るパターンモミよ

651: おーがちゃんねる
76許されるならファスカでいいと思うんです

653: おーがちゃんねる
コンボ加算は便利だぞ
バレンタインイデアルとか鬼だぞ鬼

次点のミキフレ誰も使っとらんけど

654: おーがちゃんねる
76の時点で使われなと思うんだ
サブ性能はハマればクソ強いとはマジで思う

655: おーがちゃんねる
76なのが足引っ張るとかすごいよね 後先考えずに新要素追加するから...

661: おーがちゃんねる
76憎しで濃姫なんて出したのがなぁ

662: おーがちゃんねる
逆にいうと76嫌がらせがないダンジョンでは最強ってことじゃん!

664: おーがちゃんねる
ダンジョンで76潰して76キャラをまた追加しちゃったんだ

666: おーがちゃんねる
相方次第とか言ってるのは76の呪いが見えてないのか?

667: おーがちゃんねる
76嫌がらせがないダンジョンってもしかしてめっちゃ難易度低いのでは?

668: おーがちゃんねる
76がNGって裏列界だけじゃん
列界も裏修羅も普通に76でいけるし

今更裏列界こそ行かないんだから76時代健在じゃん

671: おーがちゃんねる
>>668
裏修羅76とか面倒なだけじゃん
今より時間かけてどうすんの?

669: おーがちゃんねる
いや76で18倍は普通に効果力ですから

674: おーがちゃんねる
クリアするだけじゃ意味ネイ
周回力あるかないかが大事

675: おーがちゃんねる
火力が出る出ない以前に76なんか面倒いからできれば使いたくない

679: おーがちゃんねる
濃姫出禁食らうとか裏修羅以降は見据えてない性能だよね
あんなもん見せられてる時点で次世代リーダー足りうるのは76とかいう呪いの文言がついてないLSだけよ

680: おーがちゃんねる
7618倍とか半年前のネレと同じなんだが

686: おーがちゃんねる
76ルシファー嫌い 

682: おーがちゃんねる
76はもういいよだいちゃん…

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生