no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
707: おーがちゃんねる
これ2回目の四獣シリーズ説あるだろ

758: おーがちゃんねる
なんとなくインドっぽい

764: おーがちゃんねる
え、ユリシャって降臨産かと思ってたわスカアハみたいな
フェス限ってモミすか?

773: おーがちゃんねる
そろそろイケメンか渋いおっさんのフェス限頼むわ中二心が燻られるようなやつ

776: おーがちゃんねる
>>773
ヘパイストス?

790: おーがちゃんねる
>>773そういうのパズドラで求めるなよ。おっさんが欲しいなら別ゲーやってろ

787: おーがちゃんねる
渋いおじちゃんキャラはオリジナルだとウィジャスがよい

795: おーがちゃんねる
白虎か青龍がぶっ壊れるんじゃないかと予想

800: おーがちゃんねる
>>795
本命は亀なんですけどね😎

801: おーがちゃんねる
>>795
赤い孔雀じゃないから朱雀じゃないよ

805: おーがちゃんねる
そういやこれ新シリーズじゃなくて単発なのかな

806: おーがちゃんねる
木のヘスげんで鷲キングだしてくれ
ウェイキャラで頼むぞ

807: おーがちゃんねる
孔雀のおかげでミラボレアス復活!って見たけどほむとに復権できるか?

812: おーがちゃんねる
これ別に四神関係ないぞ
シリーズもないんじゃね?
孔雀王って孔雀明王のことだろうし見た目的にインド人が元ネタだろうし

815: おーがちゃんねる
孔雀王って有名な漫画があるモミよ

818: おーがちゃんねる
>>815
それこそ別もんだと思うんだ
漫画はちょっとしか読んでないけど知ってはいるよ

817: おーがちゃんねる
あー短髪か
あれかパイモンとかモリグーとかあの枠か
いらんなこれ

826: おーがちゃんねる
大ちゃん香水龍シリーズはドルチェ&ガッバーナドラゴンは?

828: おーがちゃんねる
別に求めてないけど(笑)

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

え?孔雀王コラボ?って思ったらフェス限だった
孔雀王って孔雀明王のことだとしたらふどみょんとかと同じ系列なのかな?五大明王とはまた別か?わからん。孔雀に乗ってるしポーズもそれっぽいし、孔雀明王であってるよなたぶん。ググっただけの付け焼き刃だとちゃんと元ネタにたどり着けて無い感がすごい。
新フェス限のスキル名が臨、兵、闘、者、皆、陣、列…だったら懐かしいし熱かったな…
孔雀王もっかい見てー!

#パズドラ
#新フェス限
#孔雀王
一応孔雀王ユリシャの次は
水属性「亀王アクパーラ」🐢
が出るって予想言っとくわ
新フェス限が
孔雀王・ユリシャ
で明王系列のフェス限だとするならば残りの予想は
浄火王・ウスサマ
馬頭王・ハヤグリーヴァ
林戦王・アータヴァカ
滅罪王・ラガラージャ
あたりに収まると予想する
孔雀王ってどういう概念なんや、、
孔雀の王が星7なら他の王とんでもないことになりそうだが
パズドラとかいう最古のゲームに孔雀王が実装されるぞ
新フェス限麻雀王に見えた、孔雀王だった
それはそうと破毒の孔雀王とか名乗ってるくせに毒に何の耐性もないのはなんなんだ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ~


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生