no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
孔雀王ちゃんの真価は目覚めにあるとゆっておく

235: おーがちゃんねる
それはない
普通にクソ強いスキルでしょ

237: おーがちゃんねる
ここの人のキャラ評価って偏ってる人ちょいちょいいるからな
どんなキャラでも高レアはリーダー性能でしか判断しなかったりそもそもまずは弱いって叩くところから始めたり

294: おーがちゃんねる
L字活躍するにはリーダースキルでL字覚醒持ちにとんでもない倍率かかるようにすればいいモミ

295: おーがちゃんねる
L消し2個でパーティ全員が無効貫通出来るようにすりゃいいモミ

296: おーがちゃんねる
L字は色指定なしでコンボ加算か追撃付いてるだけでいいよ
それで充分使える

297: おーがちゃんねる
だけでいいとか言ってる割に要求が強すぎて草

299: おーがちゃんねる
>>297
すまん
覚醒じゃなくてLSのことだ
LSだったらそんなに高い要求じゃないはず

307: おーがちゃんねる
>>299
メノアルジェでいいっすね
孔雀王も76だから似たようなもんだしミラもなんか付いてたしLSのおまけの問題じゃないと思うんだよな
ムコカン、列が組みにくい分火力上げて欲しいよ
ついでに多色の素メノアは20倍にして欲しいね

310: おーがちゃんねる
>>307
76ってハンデ背負ってるんだからそれは違う

298: おーがちゃんねる
L字は消す時ハートマークが出るだけでいいよ

313: おーがちゃんねる
もしかしてなんだけどダメージ無効自体が存在しなければwayもL字も火力覚醒の一種として使えたのでは?
どんな敵もムコカンムコカンムコカンって運営ガイジじゃん

317: おーがちゃんねる
>>313
いつの時代の話ししてんの?

314: おーがちゃんねる
性能ちゃんと見ればリーダーではクソの役にも立たないけどサブでは強いってことくらいモミジでもわかってるよ

316: おーがちゃんねる
モミジ以上の指
モミ陣(ゴミ)と違ってドロップ確保の安定感が高め

406: おーがちゃんねる
昨日はL字の被害者フェス限出したから
今日は2wayの被害者フェス限出すぞ!

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生