EhdTuPxVoAAqKsb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
513: おーがちゃんねる
ライダーは超覚醒によってはまあいいんじゃないか

529: おーがちゃんねる
ライダー実質スキブ6個 強い

533: おーがちゃんねる
>>529
スキブ8の学園オロチでよくね?

536: おーがちゃんねる
ライダーぽこぽこ出たから嬉しい

586: おーがちゃんねる
海岸ライダーを使うかもしれないくらいだねキモちゃん
3ターン威嚇の闇水キャラだと闇アテナちゃんが不憫になるねキモちゃん

591: おーがちゃんねる
闇水だとアルラトゥ先輩がいるからアテナさんはどのみち出番ないですね

598: おーがちゃんねる
ライダーはスキブと追い討ちと威嚇で星5制限で役立った
進化後は別にいらない😖

604: おーがちゃんねる
ライダー超覚醒に10コンボついてるんだよな大介

609: おーがちゃんねる
ライダーは原作の下手くそな感じが上手く表現されてるモミね

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

ライダーの魔眼考えたらスキル威嚇も思いっきり原作準拠しててよき
ライダー究極だから超覚醒スキブあるのか
スキブ4の威嚇もち
今の環境にささるのう
ライダーがアルラトゥの代用になるとか言ってる奴、強いのは毒耐性じゃなくて威嚇+陣なんですけど
ライダー強いと思ったけどこれネギで良いのでは?ってなった
威嚇運用なら全然ありだが
ライダー強いなぁ、残してて良かった(それどころか3t以上威嚇がおらんくてゴルケイオス作成でお世話になったばかり)
ライダー超覚醒変わってなければ
スキブ4に威嚇3ターンも足して
実質スキブ7で火力も出るっていう
☆5にしては(←ここ重要)
なかなかいいキャラになるのでは?
水属性持ってるし操作不可耐性も
付けられるからツクノルに
入らんこともない(無理矢理)
#パズドラ pic.twitter.com/Vdm9VOBVAR
ライダー3ターン威嚇持ちだし使えそう
ライダー超覚醒スキブあるからもしかして4+威嚇3なのかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生