6371
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
865: おーがちゃんねる
鳴上非所持のフェルル使うと耐久できないんだけど。
何かいい方法ない?

869: おーがちゃんねる
>>865
鳴上借りたらいい

871: おーがちゃんねる
鳴神なんてテレビにするっしょwww本体使ってるアホおるん?wwモミ?wwwww

877: おーがちゃんねる
フェルルだと耐久したいところってどこになるの?

879: おーがちゃんねる
>>877
ラファエル先制後の回復、カラドボルグの覚醒無効後、希石階のスキルため

892: おーがちゃんねる
>>879
なるポロねぇ
920: おーがちゃんねる
フェルルの耐久性悩んでるヤツ他におる? 
トリッシュの武器スキル上げて軽減活用ってできるかな。やってるやつおる? 

928: おーがちゃんねる
>>920 
金時じゃあかんの? 

933: おーがちゃんねる
>>928 
金時って火力枠になるの? 

937: おーがちゃんねる
>>933 
耐久性じゃなかったのか(困惑 
ムコカン3だからそこそこは出るんじゃないか? 
スキブ+グラサン+優先だろうけどどうしてもって言うなら50以下も積み増せるし 

938: おーがちゃんねる
>>937 
何故か2パンに異常なこだわりを持ってるやつがいるからな 

945: おーがちゃんねる
>>938 
フェルル2パンしないとグダると聞いたけど。 
グレオンなら攻撃受けながら倒せたけど、フェルルは死ぬんじゃないの? 

939: おーがちゃんねる
>>937 
すまんね。貂蝉外して金時入れるかということです。火力枠なら他を外せるかなと 

943: おーがちゃんねる
>>939 
フェルルでスキブ考えると金時はスキブ6にしたいから流石にグラサンつけらんなくないかな 
貂蝉と併用かなあと思うけど他が分からんともなんとも 

934: おーがちゃんねる
キオにスキルマトリッシュ付けてる 

947: おーがちゃんねる
フェルルに至っては2パンできないと木メノアのシケリアで死ぬ 

950: おーがちゃんねる
フェルルは毒耐性無くてもいいからその分アシストで暗闇つけたらいいんじゃないの 

952: おーがちゃんねる
木メノアが出る可能性がある以上2パンしないと運ゲーだよ 
闇はそもそも属性相性でなんとかなるだろうけど 

961: おーがちゃんねる
フェルルでの2パン必須は木メノアだよね。逆にいうと他の属性は3パンでもいい(攻撃耐えられる)と思っていい?そうなら金時に木メノア用にバランスキラー3凸すれば木メノア戦だけ火力枠になれるかな 

963: おーがちゃんねる
属性吸収無効3ターン用意できるならいいけど 
闇メノアも基本的には2パンしないとダメ 

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

フェルル三体いるのにヨグと金時おらんの辛い
鳴上は転生させてしまったし
鳴上2体しかいないから今は装備2個にしてるけど、フェルルのために1体転生させるかここ半月くらい葛藤してる
転生進化って戻せねぇのか;;
鳴上武器にしたいんだが;;
鳴上1しかないけど転生させて大丈夫?
鳴上1なのに転生させていいのかな武器も強いし…
ペルソナの鳴上、転生進化させて修羅周回に使うかテレビのままにするか悩む
鳴上2体しかいないから今は装備2個にしてるけど、フェルルのために1体転生させるかここ半月くらい葛藤してる
フレに鳴上欲しいけど、自分のは転生させたくない!w
親友リセットが先に来るか鳴上が先に転生進化するか。転生進化させる気満々です。

管理人のつぶやき

自力で回復できるなら鳴上要らないからね〜
1F変身できるようにしたり、ラファエル、希石あたりの回復を意識すればなくてもいいぜ〜
武器も上杉でいいし持ってたら便利だけどなくてもバキバキ周回できるってことは事実 
耐久できないなら耐久しなければいい 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生