EhdTIp-VkAAWM9W
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
880: おーがちゃんねる
【桜だけの正義の味方】
キモすぎて寒気がしたんだけど

884: おーがちゃんねる
>>880
地下アイドルにガチ恋してるキモータのハンネみたい

886: おーがちゃんねる
>>884
ワロタモミ

894: おーがちゃんねる
>>884
元ネタ知らん側から見たらまじで痛いだけのネーミングだよな

881: おーがちゃんねる
モミジだけの正義の味方

882: おーがちゃんねる
がんばぇ~モミキュァ!

964: おーがちゃんねる
もみゅ…腕士郎強くね?サブ候補かなりつおい 

883: おーがちゃんねる
照れるもみ

887: おーがちゃんねる
桜を幸せにできるのは士郎だけなんだ……パズドラじゃしらんけど

889: おーがちゃんねる
モミジによるモミジの為のモミジだけの正義の味方

896: おーがちゃんねる
映画はどうやら面白いらしいけど全く知らないやつでも楽しめるのか?
あいつら月姫のやつらの下位の存在らしいけど

897: おーがちゃんねる
士郎は名前、イラスト、スキル名、リーダースキルが微妙にチグハグなのが気になる
きついのいくから歯を食いしばれって原作では桜に対して言ってるわけだけど、パズドラだとその馬鹿でかい石剣でぶん殴ろうとしてるだろ

904: おーがちゃんねる
>>897
よく分からないけど桜はあんなもんでぶっ叩かれても大丈夫な化物なの?

923: おーがちゃんねる
>>904
きついのいくから歯を食いしばれってのは、原作だとざっくり言うと桜にかけられた呪いを解いて助けるため魔法の短剣で桜を刺すシーンでの台詞

イラストの士郎が持ってる馬鹿でかい石剣はバーサーカーをぶち殺すための武器

929: おーがちゃんねる
>>923
そうなんだ
なんかちょっと面白そうだな
なんか奈須きのこはマイナーゲームのシナリオ一回読んでから苦手意識が半端ないけど

908: おーがちゃんねる
なんでどこのゲームもfateコラボって大抵stay nightなんだ?
一番売り上げてんのはFGOじゃないの

925: おーがちゃんねる
>>908
売り上げがFGOでもFGOで人呼ぶよりstay nightで人呼んだ方が集客も課金も捗りそうな印象

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生