1: おーがちゃんねる
その点ポケモンはようやっとる😡

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ドラクエも割と頑張ってるぞ

3: おーがちゃんねる
普通の生き物も最終進化は両手使える人型になるんちゃう?
そういう点ではリアルやで

4: おーがちゃんねる
可愛い女の子じゃないとガチャ回らんから

5: おーがちゃんねる
ミュウツーって人型やろ

6: おーがちゃんねる
>>5
今ミュウツーって伝説の中では最強の部類やないで
中堅くらいや

10: おーがちゃんねる
>>6
つよいなに

9: おーがちゃんねる
人型のうさぎじゃん

11: おーがちゃんねる
ロボットもゾイドよりガンダムとかの方が人気やし人型の方が格好良いんやろ

12: おーがちゃんねる
デジモン最強って今どいつやねん
なんかオメガモンの白いヒョロガリ形態出てたよな

13: おーがちゃんねる
未だにレナモンがケモノキャラの海外人気3位とかやしな

14: おーがちゃんねる
完全な人型形態のくせに5mのデカさあるのはちょっと気持ち悪い
no title

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生