image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
797: おーがちゃんねる
ムラコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

798: おーがちゃんねる

801: おーがちゃんねる
ハジドラ

802: おーがちゃんねる
このピックアップで誰が引くんだろうな

803: おーがちゃんねる
んで確率は…

804: おーがちゃんねる
武器なしってマジかよ

805: おーがちゃんねる
問題は確率だ

806: おーがちゃんねる
まあ確率はsgfより下がってるだろうし引かんよ

807: おーがちゃんねる
ファスカ欲しいのになんでおらへんのん

808: おーがちゃんねる
いまだにメノア引けてないし
ちょっとだけ引くか

809: おーがちゃんねる
0.5%かねこれ

810: おーがちゃんねる
もしSGFと同じぐらい出るなら祭りだぞ

811: おーがちゃんねる
ピックアップ28体で1%なら考える

812: おーがちゃんねる
えっ、今回は石5個でGF回していいのか!!

813: おーがちゃんねる
いやいやいや
どう考えても0.5%くらいでしょ
ピックアップ全部合わせて10%くらいじゃね?

814: おーがちゃんねる
レムゥは???

815: おーがちゃんねる
確率は?

817: おーがちゃんねる
良く見たらスーパーとは書いてないな

819: おーがちゃんねる
各1%じゃうま過ぎるもんな

818: おーがちゃんねる
0.5%モミよ
半額ガッフェを定期的にやる事でSGFがウマい物だと錯覚させることが出来るモミ

820: おーがちゃんねる
ゼラ初登場で0.5%だったっけ

821: おーがちゃんねる
ノルザは外してくるのは当然だが
アテンはいるのか

822: おーがちゃんねる
あんまり欲しいのいない

823: おーがちゃんねる
5個が普通なんだよって総ツッコミわろた

824: おーがちゃんねる
レムたそとメノア居るな…
確率次第ではウオオ

825: おーがちゃんねる
プラス付けなくていいから確率優遇して欲しかったなぁ

826: おーがちゃんねる
確率半分でもハズレ枠色々出るならこっちの形式のほうが好きだわ

827: おーがちゃんねる
運営ももう5個が半額っていう認識になってるんだろうなw

828: おーがちゃんねる
本当は石5個だろうと10個だろうとデータの価値は同じモミ
レア度、石数、確率全てまやかしで運営が決めただけの数値モミ
大ちゃんの掌の上でボンボンされるモミね

831: おーがちゃんねる
5を強調してる

832: おーがちゃんねる
1%だったらもうsgfの価値なくなるし0.5%だろうなぁ

833: おーがちゃんねる
10個以外のゴッドフェスって確率開示されたことあったっけ?
8個のときはあった気がするが5個は
クソ確率そう

834: おーがちゃんねる
1番左上のやついらないから他のやつの確率を0.1%でもあげて欲しい

835: おーがちゃんねる
別にスキルマレベルマ297いらんから常に石5個でいいのに

836: おーがちゃんねる
元々ゴッドフェスなんて石5で回せてたものなのに、わざわざ強調して安さアピールしてるあたりオワってる

837: おーがちゃんねる
28体もピックアップされてるから半分だと旨すぎるか?

840: おーがちゃんねる
>>837
だから0.5だっつんてんだろうが

850: おーがちゃんねる
>>840
でも0.5は低すぎる気がするんだよな
1体平均5万円超える設定にはしない気がする

853: おーがちゃんねる
>>850
5万でいずれかのレアが当選すればいいんじゃないの?

838: おーがちゃんねる
ロボットいたら回してたかも

839: おーがちゃんねる
新フェス限は欲しいけどな
どう考えてもスキルは強いし

842: おーがちゃんねる
まぁお前らならクソ確率でも回すもんな

845: おーがちゃんねる
0.75で21%がいいとこか

863: おーがちゃんねる
確率半分だと思ってるモミちゃん甘いモミよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生