EhihtVUU4AAA9KY
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
スキブなし30ターン変身で闇6個と7コンボしてようやく20倍って、嘘だよな?ダイケ・・・

11: おーがちゃんねる
強いけど本人にスキブ無しの30ターンはつらい

12: おーがちゃんねる
30ターンなのにスキブなし?!?!

13: おーがちゃんねる
桜強すぎワロタw
この強さがわからんやつは玄人

32: おーがちゃんねる
>>13
弱かったら何事もなかったかのように過ごして強かったら主張してたって声高に言うんですよね🥺

14: おーがちゃんねる
んゴミッ!w

15: おーがちゃんねる
桜と士郎の相性を良くしてくるとか言ってたの誰だよ

17: おーがちゃんねる
よく考えたらユークスでいいわ
分岐進化にして回復役と変身で使い分けできるようにしてほしい

18: おーがちゃんねる
これ変身前で充分強いから道中変身がかなり現実的だな
変身前後で使い方変わるけどそれに合わせた覚醒なのもいい

EhihtU_VgAA6CUc
 
19: おーがちゃんねる
桜の鍵は暗闇4にして欲しいな
3は微妙~

20: おーがちゃんねる
ガチャスルーできて安心だあ

21: おーがちゃんねる
勇者と違ってスキブなしで30Tはどうすんのよ

23: おーがちゃんねる
リーダーは🦉でいいし🦉のサブにはいらんな
誰か使い道考えて

50: おーがちゃんねる
>>23
裏修羅とかならいいけどHP管理必要でコンボ加算もなしに闇2つに分割させられるユークスは今後のリーダー適性としては全然期待できなくね
妨害が面倒になればなるだけ辛くなる

24: おーがちゃんねる
変身できれば強いな
足踏みできるのがいい

25: おーがちゃんねる
桜強すぎモミねぇ

26: おーがちゃんねる
武器のスキルすげーな
対策の詰め合わせじゃん

34: おーがちゃんねる
>>26
覚醒無効回復ないぞ

EhihtVpU4AI72yH
27: おーがちゃんねる
桜30ターンなのにスキブ無しはワロタ
勇者ですらスキブ3持ちなのに

28: おーがちゃんねる
黒桜はネレ遊戯のサブになるって言っただろ
レス保存してた?

53: おーがちゃんねる
>>28
スキブ一個もないやつをサブに入れるなんてシンプルにガイジなんだけど
翼竜二体入れてヘイストを回す貧乏臭いパーティ採用してそう笑

29: おーがちゃんねる
勇者いねーから交換しようかな

30: おーがちゃんねる
スキルも覚醒回復付いてないのか

痒いところに届いてねーw

31: おーがちゃんねる
黒桜ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

33: おーがちゃんねる
返信前でもじゅうぶん強いからこれはありっしょ!

35: おーがちゃんねる
ほとんど自演マルチで消化しててスキブは全く問題なく
最近はフクロウパをよく使ってる俺のための性能してんな
これは交換するしかない

36: おーがちゃんねる
黒桜期待するほどのぶっ壊れじゃなくて残念だわ

7コンボで半減→80%以下でダメージ半減
以上強化2個→以下強化2個、にしてれば壊れてた
スキブ一個もないからサブとしても論外
生まれながらの産廃です

37: おーがちゃんねる
5万回復を安定させるために潜在回復振ったり泥強武器装備させるのかが悩ましいな

39: おーがちゃんねる
こんだけ弱いって言ってる奴がいるってことは確保しねぇとな

40: おーがちゃんねる
桜めっちゃ弱く見えるんだけどもしかして見る目ない感じか!?

42: おーがちゃんねる
サブで使うならエレメイでもいいような
強いけどなんか足りないなぁ

43: おーがちゃんねる
サブで使うかも

44: おーがちゃんねる
シロウは相手にされてないじゃん

46: おーがちゃんねる
こいつなんで闇堕ちしてんの?

47: おーがちゃんねる
桜のスキルノルザの劣化やん

52: おーがちゃんねる
以下強化に見間違えたわ ユークスなんて論外やんけ
なんだこのゴミ!!!!

54: おーがちゃんねる
サブなら初ターン変身じゃなくてもいいしな

ネレ遊戯とか入るっしょ

56: おーがちゃんねる
ああ覚醒無効回復は付いてないのか
それでも強いけど

57: おーがちゃんねる
劣化闇フェルルって感じかな

58: おーがちゃんねる
半額券だし記念に交換するけど使うかは微妙だなあ

64: おーがちゃんねる
桜はとっとくか
一通り遊んだら武器にしてもいいし

65: おーがちゃんねる
ツクノルの完成度が際立つな
弱点といえば水属性ってことくらい

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生