136: おーがちゃんねる
no title



https://www.gamestreams.jp/puzzdora/14766/

嘘だろ大ちゃん��

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
173: おーがちゃんねる
クロノマギアは死んでいないパズドラの中で進化し続けるのである

192: おーがちゃんねる
クロノマギアはパワーアップしたクロノマギアBURSTになって帰ってくるよ

193: おーがちゃんねる
ガンコラってラインナップ変更を考えたらそこまで復刻頻繁とは言えないしもうレアガチャやGFに1~2体混ぜる方式でいいだろ

227: おーがちゃんねる
山本 おっしゃる通り、『クロマギ』はスタンダードパックのゲームデザインがまさしく詰将棋気味で、とにかく「先に殴ったら負け」とか「刺せるときに刺さないと確実に逆転される」とかとか、そのゲーム性を理解するのがまず難しかったんですね。TCG(トレーディングカードゲーム)なんですけど、TCGらしくない駆け引きが求められるというか……。ですので、徐々に詰将棋っぽさを減らしていって、最新の環境では誰もが気軽に遊べるカードゲームになったなと個人的には思っているんです。

555: おーがちゃんねる
今インタビュー見たけどこれほんと酷い

山本 サービス終了に合わせてガンホーコラボにも登場しなくなるのでは……という心配の声も寄せられているんですけど、そんなことはありません。今後もガンホーコラボに『クロマギ』のキャラは出続けます!

565: おーがちゃんねる
>>555
いうてツクヨミ入手不可になったら困るだろ

556: おーがちゃんねる
穢土転生かな

557: おーがちゃんねる
フュージョンしたからね当然だね

566: おーがちゃんねる
日野さんのイラストとかオワマギはイラストだけは良いの多いし実質パズドラキャラとしての実装は別に構わんな

570: おーがちゃんねる
クロマギにすらいなかったキャラをクロマギのキャラとしてパズドラに出すとか正気か?
曲芸士やんか

579: おーがちゃんねる
(パズドラに)まだ出てないクロマギの主人公じゃないのか
クロマギにすらでてないやつがなんで主人公面してんだ

581: おーがちゃんねる
流石に曲解が過ぎるだろ
この辺のまだパズドラに出てない奴ってことだろ
no title

no title

583: おーがちゃんねる
弱そうモジャねぇ
無駄に枝豆とかついてそうモジャ

596: おーがちゃんねる
no title

no title

まだクロマギにはパズドラ未登場のキャラはたくさんいるモミねぇ。ラクシュミたそはよ

600: おーがちゃんねる
>>596
おいおいなんだこの淫乱そうなキャラは
もっと頼む

606: おーがちゃんねる
>>600
no title

no title

どちらもNINNINらしいモミねぇ。ラクシュミたそはパズドラで強キャラになりそうわね

616: おーがちゃんねる
>>606
ベリアルがすげえバスタードに出てきそう感ある

605: おーがちゃんねる
>>596
ラクシュミたその2Pカラーはよ

610: おーがちゃんねる
>>605
no title

ラクシュミたその2Pカラーはインド感があって良いわね

626: おーがちゃんねる
>>596
ベリアルって式神かなんかの武器でなかったっけ

631: おーがちゃんねる
>>626まあカードで既に出てるからって本体が出てこないとは限らないからね

608: おーがちゃんねる
ラージャンの妻で笑ったわ

627: おーがちゃんねる
no title

no title

ラクシュミちゃんの負け顔萌え♡

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ベリアルは四季神武器ですでに登場はしてますね
マリウスはめっちゃ使ったので実装された嬉しい 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生