146: おーがちゃんねる
あと3分 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる
きときと

152: おーがちゃんねる
来るモミぞ来るモミぞ
全力モミ

153: おーがちゃんねる
きもきもしてきたぁ!

154: おーがちゃんねる
꧁⍤⃝꧂

157: おーがちゃんねる
アテンたそおるね

155: おーがちゃんねる
いつもしてるだろ

158: おーがちゃんねる
手が震えてきた

163: おーがちゃんねる
排出率みて
行けそうなら男らしく行くぞぉー!!
(ツモれるとは言っていない)

168: おーがちゃんねる
オロチキタ━(゚∀゚)━!

169: おーがちゃんねる
今日からかよはえーな

172: おーがちゃんねる
まあそうだよね

173: おーがちゃんねる
あれ?
意外と高くねえか?

174: おーがちゃんねる
1パーうおおおおおおおおおおお

175: おーがちゃんねる
0.5%モミねぇ

176: おーがちゃんねる
解散

177: おーがちゃんねる
あんまり欲しいのいないのよね

179: おーがちゃんねる
あれでも魔女1%のもあるモミね

180: おーがちゃんねる
レムたそ0.5
なんでや

181: おーがちゃんねる
20%くらいありそう

182: おーがちゃんねる
確率ひでぇw

183: おーがちゃんねる
21%か

184: おーがちゃんねる
19かな?
割と高いモ

185: おーがちゃんねる
1%低確率完全終了キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
オワァ

186: おーがちゃんねる
20.5%

187: おーがちゃんねる
結構マシモミじゃん

188: おーがちゃんねる
20%だよ

189: おーがちゃんねる
ちょうど20%か
思ってたより悪くない

190: おーがちゃんねる
no title

タイトル画面もたそみがあって良きかな♪

191: おーがちゃんねる
20%だけど欲しいのだけ数えたら3%モミなぁ

195: おーがちゃんねる
キモちゃんたち欲しいのいるの?

192: おーがちゃんねる
20ジャストだろお前ら足算できんのか…

193: おーがちゃんねる
ちょうど20%?
足算難しいモミ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


10回でユリシャ引けました!
ありがとうございました! pic.twitter.com/5T2qbHOTyC
ユリシャ1発ツモきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/dcJNFUQKZ2

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生