41: おーがちゃんねる
お前ら アルバトロスとアマツは取っとけよー 

武器が唯一無二だから

6466
6467
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる
>>41
アルバ武器って確かにドロ強もあって強いけど
2ターンW吸収武器自体は他にもあるから無理して交換してまで確保しなくてもいいよな?

126: おーがちゃんねる
>>125
最近はパーティの属性以外の泥強も入れて生成時に少しでも多くの泥強確保する傾向にあるからねぇ
アルバ武器の泥強は火属性以外でも強いしスキルの全泥強も強いから持っといたほうが良いよ

127: おーがちゃんねる
>>125
無理してでも取っておいたほうが良いスペックではある

129: おーがちゃんねる
>>125
いいぞ
俺は手持ちに2体いたから1体新武器にしたけど

136: おーがちゃんねる
>>125
火のドロ強あるから火パ火力上がるし他色でも変換でその色プラスドロに出来るから無理するレベル

119: おーがちゃんねる
桜の30ターンとかみたらスキブ2個持ってる18ターンのバージルが本当にイカれてる
性能もバージルのが上だし

124: おーがちゃんねる
>>119
それ言ったらランペイドポロネもなかなかおかしいぞ

134: おーがちゃんねる
モンハンの確定って買っておくべきかな
でもジンオウがとかヤマツ来たら泣いちゃいそうなんだよな

137: おーがちゃんねる
>>134
どっちも武器は強いぞ

139: おーがちゃんねる
>>134
ヤマツ出たら慰めてあげるから買ってこい

145: おーがちゃんねる
>>134
赤探偵あっても耐性付き威嚇のヤマツ武器は大当たりじゃないっすかね

6473
 

135: おーがちゃんねる
情弱w

141: おーがちゃんねる
ヤマツカミは結構良い強化貰ったと思う
見た目もかわいい

140: おーがちゃんねる
アルバ武器はドロ強だけならまだしも毒暗闇まであるからな 一応交換してでも確保しとくべき

146: おーがちゃんねる
アマツとアカムとヤマツカミほしい

151: おーがちゃんねる
アルバヤマツは取っといて損なし

205: おーがちゃんねる
アルバ引くか交換用モンスター欲しくて20連したら星7が1体しか出んかったわ…
金卵出すぎ

829: おーがちゃんねる
稲姫いないんだよな
ムフェトアルバは交換しとくべき?

830: おーがちゃんねる
>>829
アルバワンチャンかな本体がロボの代わり最悪武器も有用でロボ難民専用キャラだな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

エリザベスいない人で裏修羅快適に周回したかったらアルバトリオンは取るしか無い
そこにどれほど情熱があるか、やね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生