top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
208: おーがちゃんねる
勇者は強いが対策簡単だし
裏修羅に適正あるだけだから
裏修羅行かない人なら別にいらん気もする

210: おーがちゃんねる
>>208
ほぼ裏修羅行ってる勢多いだろ

211: おーがちゃんねる
恒常で置いてあるエンドコンテンツを今は無理と思うのはまだしも
行かないで無視するなら何をモチベにして保つのやら

212: おーがちゃんねる
裏修羅やるスタミナ無くね?

214: おーがちゃんねる
裏修羅以外でどこ行くんだよ
裏列なんて修羅以下の報酬だし難易度の割にあってないしもう誰も行ってないぞ
裏修羅しか行くとこないんだよ

215: おーがちゃんねる
裏修羅行かないやつって1面とか降臨全ハイパーとか降臨スキラゲとかやってんのかな?
それ以外に理由が思いつかないが

217: おーがちゃんねる
気分変えたくて裏異形とか裂開とかまわってるよ

218: おーがちゃんねる
裏修羅いかない奴は裏修羅いけない奴では
報酬的にも飛び抜けてるし

219: おーがちゃんねる
裏修羅でスタミナ減らす方が大変だろ

220: おーがちゃんねる
修羅とランダンでキラー無駄使いしたから闘技場2廻り出した

223: おーがちゃんねる
>>220
異形だろ

225: おーがちゃんねる
>>223
1番最初の北斗から課金してないからモンポ500も欲しくて

221: おーがちゃんねる
先週今週はハムハムもなかったしな
希石ラッシュがあるとはいえ、今裏修羅行ってないやつは回れないってことでいいだろ、自分の実力をよくわかってるのはいいことよ

227: おーがちゃんねる
>>221
今最優先で希少石ラッシュ回ってない人も同じ事情なんかな

229: おーがちゃんねる
>>227
それもあるんじゃね
ベレトとかゼレンパスやラジエルなどの輝石は裏修羅では手に入らないけどラッシュも確定じゃないしな

237: おーがちゃんねる
>>229
もじゃなくてはだった
裏修羅は確定やったわ

222: おーがちゃんねる
裏列の報酬をもう少し増やしてもいいと思うんだ

224: おーがちゃんねる
むしろ暇ドラすぎて裏修羅しかやることない
ハムイベもう飽きたんか

226: おーがちゃんねる
モンポよっぽどじゃなきゃ余らん?
2年近く前に始めた無課金サブ垢でも450万あるぞ

230: おーがちゃんねる
>>226
1年以上解脱してたのと道潤に持ってかれたな

233: おーがちゃんねる
>>230
解脱してたら確かにそうなるか
イベント配布の記念たま系がクソほど貰えるしね

228: おーがちゃんねる
裏修羅はオールマイトファスカでクリアしたけど
手間も時間も掛かるからもうやりたくない
勇者とか1人も持ってない
無料分と十数回くらい引いたけど当たらなくて結局それ以上引かなかった

231: おーがちゃんねる
輝石ラッシュはせめてもうちょい効率良ければな

238: おーがちゃんねる
>>231
これ以上効率よくしたら多くのダンジョンに行く意味が無くなりそう
裏列が裏修羅で殺されたように。
ヴェロアや如月ナイトなんかも控えてるしな

232: おーがちゃんねる
希石ラッシュは全泥確定だったら喜んで回ってたけどな
確定じゃないし、あんなランダム性が強いダンジョン回るくらいならまだ立ち回りがある程度決まってる裏修羅回った方が精神衛生上楽だろ

234: おーがちゃんねる
希石は唯一の報酬の希石が使わないときはとことん腐るしゲリラで常設じゃないなら周回パ組むのも面倒だしでクリア石貰ってオシマイの層も多いんでないか

235: おーがちゃんねる
ていうか勇者0とかありえるんか?
無料で20数回引かせてくれたし、あの1ヶ月で配られた石って300近くあるだろ
あんだけグレオンとかユークスとかフェルルとか話題になってたのに確定すら買わないとかパズドラ舐めてるんか?

242: おーがちゃんねる
>>235
パズドラに課金なんてしたらダイケの面白い動きを100%楽しめないだろ

247: おーがちゃんねる
>>235
無料20回で勇者0だった
そもそもそこら辺の時期ほとんどログインしかしてなかったからな
何か強いやついるらしいし引いとくかと思って十数回引いたけど出なかったから
好きなコラボ来た時の為に取っておこうと思ってそれ以上引かなかった

250: おーがちゃんねる
>>247
環境トップのグレオンスルーはありえないと散々言ったんだけどな

252: おーがちゃんねる
>>250
知るか
出ねえもんは出ねえんだ
好きなコラボ来た時くらいしか課金はしない

239: おーがちゃんねる
世の中にはどうしてもランク上げたくない勢もいるらしい
理解出来ないが

245: おーがちゃんねる
>>239
パズドラやってるって話で盛り上がって見せたらランク見て引かれるのはよくある

249: おーがちゃんねる
裏修羅は勇者が最適で勇者だと最も楽に回れるってだけで
別に勇者じゃなきゃ行けないダンジョンでは全く無いからな
もちろん勇者じゃないと行けない奴もいるが
他で普通に行けるなら無理してアホみたいに課金する必要も特には無い

253: おーがちゃんねる
あんなに旨かった裏修羅も、もはやゴルメタくらいしか価値が無いんだよな
ラッシュの希石も、飽和したら同じ運命を辿るのは分かる。
ランク勢にとっては茂茂の聖地だが。

それでも極錬よりはスタミナ効率圧倒的だから、
スタミナ気にする勢は自演マルチが最適かな

256: おーがちゃんねる
勇者は散々暴れた後新闘技場でも相棒変えてもうひと暴れしそう

260: おーがちゃんねる
裏修羅のパズル教室何とかならんかね?
全然クリア出来ないんだけど
正直最難関じゃない?

285: おーがちゃんねる
>>260
指10秒ないと難しい盤面選ばれるから当然。
グレオンなら覚醒無効状態でも10秒あるぞwwwwwwwww

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

裏修羅飽きたので今は裏三針回ってます!
ストレス少ないしスパンジーうまし! 
ユーザーそれぞれの技量もあるし裏修羅に限らず旨くて安定するとこ回れば良いね! 



図解 モチベーション大百科
サンクチュアリ出版
2017-08-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生