451: おーがちゃんねる
フェス限2割か 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
452: おーがちゃんねる
20%か?

453: おーがちゃんねる
2割てことはアンチ敗北?

454: おーがちゃんねる
20%あるのはかなり良心的じゃない?
ずっと5個でいいよってならん?

456: おーがちゃんねる
及第点

457: おーがちゃんねる
スゴフェス3割だっけ?

459: おーがちゃんねる
引くたびに0.5%の確率と思うんだけどなんで2割当たると思ってんの?

460: おーがちゃんねる
20%で予想通り
お前ら引きまくれ!😎

461: おーがちゃんねる
割とあったかい確率で草

462: おーがちゃんねる
半額で20%なら割とありか

464: おーがちゃんねる
半額なのに確率20%超か
普段の倍額フェスがマジで倍額なだけじゃん

465: おーがちゃんねる
悪くないな

466: おーがちゃんねる
メダル交換100連ゴミがそのまま使えるのあったけぇ…

467: おーがちゃんねる
ゴミだけ見事に1%なの凄いわ

468: おーがちゃんねる
外れ枠覚醒してないだけでラインナップはスゴフェスと一緒やな

470: おーがちゃんねる
弾目的にはあり
桜の対象見てから考えるわ

481: おーがちゃんねる
>>470
果たして交換可能かな?

474: おーがちゃんねる
社員引きスマン
no title

476: おーがちゃんねる
>>474
社員乙ハマル

475: おーがちゃんねる
問題は一つ一つの確率だと思うが

478: おーがちゃんねる
ラインナップがゴミ過ぎる

479: おーがちゃんねる
ウオオオオオオオオウオオオオオオオオwww4回引いたらゴミ2体とヴェロアといなきたアアアwwwwwwウオオオオオオオオwwwウオオオオオオオオwww

482: おーがちゃんねる
0.5%のダンタリオン引いちゃったよ

483: おーがちゃんねる
ラインナップ古い交換券ばっかだから、さっさと使い切らないといつフェス限落ちするかわからん

486: おーがちゃんねる
馬鹿「半額20%とか倍額と同じ確率じゃん!うま!」
賢者「倍額の旨味ってどこ?」

489: おーがちゃんねる
これ次回定額ゴッドフェスにしたら荒れるよな

490: おーがちゃんねる
見てくれよこのゴッフェスみたいなラインナップを

no title

494: おーがちゃんねる
>>490
懐かしいな これがゴッドフェスだよなw

497: おーがちゃんねる
>>490
5年くらい前のGFかな?

500: おーがちゃんねる
>>490
6年前の俺なら歓喜

534: おーがちゃんねる
>>490
明王が入ってなければ3周年くらいやな

491: おーがちゃんねる
悪くないけど石が足りたいから引けないというね…

496: おーがちゃんねる
こんなん全力やん

492: おーがちゃんねる
そもそも交換券目的で回すならその石で目当てのコラボガチャ回したほうが良かったりしないの?

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

弾率は富豪が見るもの
例えば、ノルザほしいけど弾出たからノルザでなくてもいいやってなる?
ガチャは目当ての物を狙うもの
弾でいいなんてのは富豪の思考だから一般人はマイナスしかない
目当ての物を狙うなら石10の方が確率高いことが多い 
まあ今回のユリシャは1%だから狙っても悪くないと思う(石10なら多分1.5%) 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生