6139
6138
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
てかさ
多分これさ
桜だけ排出率低いやつだよね

22: おーがちゃんねる
桜いらないなら買わなければいいしいるなら買えばいい
なにをそないキレてるの?

27: おーがちゃんねる
>>22
2体目は交換不可、無課金は1体目から交換不可

個人的にはレア度格上げに比べりゃ1体は必ず貰えるからマシだと思うけどね

31: おーがちゃんねる
>>27
ほんとぉ?

37: おーがちゃんねる
引かなくて良いからありがたいじゃないの

39: おーがちゃんねる
桜がめちゃくちゃ強けりゃよかったんだけどな
微妙性能にして金だけ取るってのがよくねえな

47: おーがちゃんねる
こういう商法になるならなおさらもうGFに石なんか使えないな
次のレアガチャイベントまで温存だ

49: おーがちゃんねる
課金はやめておけとゆっているモミ

184: おーがちゃんねる
Fateは★6確定と桜確定と1セット引きゃー
いいかなってレベルだわな

闇桜2体目が出りゃ恩の字

190: おーがちゃんねる
騙されるなよ馬鹿ども
お前ら確定枠で買ったキャラ使ってるやつの方が少ないだろ
このタイミングでの実装なんだからゴミ売りつけての搾取に決まってるじゃねーか

236: おーがちゃんねる
最レアの目玉キャラ確定ガチャって初めて? 
普段の着せ替え確定っていくらだったっけ?お得なんか? 

192: おーがちゃんねる
今までの確定はきせかえ用だけどこれは最レアってわかってんのかな😅

205: おーがちゃんねる
>>192
これの性能据え置きでレア度だけ1下げたの想像してみ
洗脳解けるぞ

215: おーがちゃんねる
>>205
いや意味わからんこと言ってないで現実みろよ
最レアだから

221: おーがちゃんねる
>>215
見た目じゃなくて本質を見ろ
きせかえ泥用キャラと何が違うか具体的に言えるか?

225: おーがちゃんねる
>>221
人に本質語る前にお前が現実みては

413: おーがちゃんねる
え、桜交換できないモミの?
嘘モミっしょ?

415: おーがちゃんねる
あ、でも桜1800円モミかぁ
それならまぁ・・・

ふざけるなモミ��

418: おーがちゃんねる
1800円で買うか交換券4枚払うかと言われたら流石にね?

419: おーがちゃんねる
人減りすぎてやばいから
微課金増やしたいんだろうなぁ

アクティブ過去最低レベルだっけ(笑)

422: おーがちゃんねる
桜以外ゴミだしガチャ回すやついないだろこれ

451: おーがちゃんねる
1800円で買える中古品の女

494: おーがちゃんねる
これで桜確定ガチャみんな買ったら大ちゃんは味しめて繰り返すモミ
そんで桜以外前回引いてる人には魅力ないガチャだから売れそう
覚悟しとけよ

496: おーがちゃんねる
初回の桜は1800円にしておいて世論を賛否両論に持ち込む
そのうち気づいたら確定の値段が2400円、3600円になってる

504: おーがちゃんねる
黒桜買う金でHF3章観られるじゃん

510: おーがちゃんねる
回らない寿司屋でお腹いっぱいにしたいだけの人生だったモミンゴ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

確定ガチャは無課金という思考転換
1840円で直引きも交換もできねえぜ・・・ 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生