6132
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
凛ちゃん 追い討ち着くんか 神かよ

60: おーがちゃんねる
分岐凛超覚醒に追い討ちあるならエリザベス難民だけどポロネ外す編成色々考えられそう…

273: おーがちゃんねる
士郎…軽減ないスキルゴミ、武器は1年半前レベルでどうしようもない
凛…追い打ちあるからペルソナカード持ってない人はうれしいかも
言峰…沖田持ってない人が周回で使おうと思えば使えそう
セイバー…リーダースキルの倍率1年半前なのに条件も厳しくてゴミ、武器は無料武器や☆5卵のほうが強いレベル
桜…変身すれば強いけどターンが重すぎる 変身後も耐久するときいちいち7コンボしないといけない

☆6キャラはこんなもんか総じてゴミだな 凛の使い道できるかどうかって感じだな

277: おーがちゃんねる
>>273
ギルの評価もお願いします・・・・

284: おーがちゃんねる
>>277
ゴミ
一応76の中なら攻撃倍率一番高い

280: おーがちゃんねる
>>273
誰か忘れてませんか?

403: おーがちゃんねる
>>273
おい雑種!

428: おーがちゃんねる
やっと進化できるようになった
凛2体は剣と新しいのにしても問題ないな?
士郎は転生かよまた…

431: おーがちゃんねる
凛はフェルルに入りそう

469: おーがちゃんねる
カード鳴上の完成度が高すぎるんだよな、凛はアマテラスと比較して差し上げて

6371
 
6375
 
485: おーがちゃんねる
鳴上無い奴はもう諦めてグレオンでも使ってよう

510: おーがちゃんねる
>>485
回復覚醒は最低2個あれば足りるから鳴上無しでも余裕フェルル所持か未所持の方がデカいから

625: おーがちゃんねる
鳴上テレビってそんなに人権?上杉武器あれば迷わず転生させた方が良くないの?

6372
627: おーがちゃんねる
>>625
テレビも強いけど上杉の方が使うことは多いね

629: おーがちゃんねる
>>625
回復力に難のあるチームならテレビのがいいんじゃない

IMG_6032
 

632: おーがちゃんねる
>>627
だよね
>>629
その回復力難あるのがフェルルで、みんな鳴上転生を迷ってる感じですよね。
鳴上1体持ちで転生させたやつはどれくらいいるんだろ

674: おーがちゃんねる
思ったよりフェルルに凛いいな
鳴神ないからこれ使おう

730: おーがちゃんねる
>>674
メノア2パンできる火力足りんやろ

678: おーがちゃんねる
フェルルに凛入れるのはいいと思うけど半減スキルでも入れないと木メノアで負けるから気をつけろよ

686: おーがちゃんねる
凛いいかと思ったらゴミだった
ペルソナが当たりガチャだったな

694: おーがちゃんねる
ガチの宝の持ち腐れだよなぁ凛
武器は普通に使えそうだから雑種よりは断然マシか

718: おーがちゃんねる
番長の代わりに凛入れてみたが……ムコカンもないし防御0スキルでもないし代わりになるかボケ「!

764: おーがちゃんねる
凛の超覚醒お邪魔プラスに黄金マスク
サブに貂蝉と稲姫で完全耐性三姉妹

823: おーがちゃんねる
フェルルループ+貂蝉+鳴上+ヨグがさいつよ?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生