6395
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
58: おーがちゃんねる
グレオンがおかしすぎる強さ
火力も耐久も鬼すぎてマジで隙が無い

63: おーがちゃんねる
グレオンはA評価なんだ Sですらないんだ

67: おーがちゃんねる
グレオンはちょっとやり過ぎたな
今後この耐久力を基準に敵の火力が組まれるのかと思うとゲンナリする

297: おーがちゃんねる
>>67
皆が皆グレオン持ってる訳じゃないんだ
やめてください死んでしまいますなんだ

88: おーがちゃんねる
ガチ勢じゃないから分からんけど
グレオンってやつのリーダースキルそんな強いのか?
HP2倍に軽減とか今まで結構居たと思うけど
スキルで回復力上げれるから強いって感じなのかね

89: おーがちゃんねる
>>88
HP2倍軽減はバレイデと闇メタくらいじゃないの?
どっちも軽減率は25%

闇メタは旧世代リーダーでいろいろ使いづらいけど、バレイデは最強格

グレオンはその上を行く35パー軽減だから文句無く最強だね

93: おーがちゃんねる
>>89
グレオンってやつ軽減率35%なのかそれは確かに強いわ

110: おーがちゃんねる
グレオンはLS強すぎるのにスキルも強くてループできちまう
どうすんだこれ

125: おーがちゃんねる
グレオン修羅は暗闇切ってる?
陣の形で見分けてるのかな

126: おーがちゃんねる
>>125
グレオン陣打てば暗闇でも形でわかる。まると四角とお邪魔だけ

162: おーがちゃんねる
>>125
エンデヴァー武器とアルバ武器を合わせてる
細かいの苦手だからグレオン陣でもあまり暗闇ではやりたくない

197: おーがちゃんねる
グレオンの弱点はサブが安っぽくてプレミア感無いとこくらい

198: おーがちゃんねる
確かにグレオン強いけど、初見に使うのはまだ若干怖いな。裏修羅以外グレオン使ってるやつどんなパーティーなん?

199: おーがちゃんねる
初見なら変身パなんて使えねぇよ

226: おーがちゃんねる
>>199
やっぱそうだよね。攻略のグレオンとか言ってたのは一部のガイだけか。ありがとう。

228: おーがちゃんねる
>>226
グレオンはあくまでフェルルいない人の修羅用だと思うよ
流石にチャレ10初見なら別のパーティ使うよ

234: おーがちゃんねる
パズル下手にはフェルルより安定感のグレオンがいいわ。ストレスがなくて最高だ

247: おーがちゃんねる
グレオンはAクラスだぞ withで

251: おーがちゃんねる
>>247
さすがエアプやね

663: おーがちゃんねる
ガチランク
SSSグレオン
   
S+ フェルル ツクノル
S 他
くらい差がついてる

686: おーがちゃんねる
>>663
SSSグレオン編成見せてくれ
モンハン武器かなり作ったから組めるはずだ

705: おーがちゃんねる
お前らたまには珍しいリーダーの修羅クリア画像でドヤってくれよフェルルグレオンばっかでおもんない
ちなみに僕はグレオン以外でクリアできない雑魚

706: おーがちゃんねる
グレオン、ツクノルは攻略リーダー最強であってフェルルとはまたステージが違うんだよなフェルルは周回リーダーとしては最強だが攻略リーダーで使えるかというとちょっと・・・

707: おーがちゃんねる
初見の話してるならそもそも変身リーダーがゴミなんだけど

711: おーがちゃんねる
>>707
え?変身前もグレオンは最強レベルのリーダースキルなんですが?

731: おーがちゃんねる
全部持ってる奴がグレオン最強って言ってるとは思えないんだよなぁ
なんかグレオン持ってないことにしたい奴がいるみたいだけど

834: おーがちゃんねる
フェルルグレオンユークスアムリネア
皆強いでいいよ
闇メタラードラは2回ほぼ一強時代があったんだぞ
過去と比べれば今は強いリーダー沢山いるよ

835: おーがちゃんねる
勇者は4人だった、いいね?

837: おーがちゃんねる
🐧忘れてんぞ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

本人のアタッカー性能ヤバいのとスキルでほぼ欠損せず思考停止で組んでいけば良いのが強いなあ
あと指。 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生