96: おーがちゃんねる
アカム交換するかかなり迷ってる 
こいつわりとスーパーサブになるポテンシャル持ってるよな… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
>>96
真っ当な覚醒とステの暴力でとりあえず突っ込めるけど
それ他のモンハンキャラも同じだから交換まではいらんかな

102: おーがちゃんねる
>>99
アドバイス助かる

100: おーがちゃんねる
アカムせめて指延長つけるか陣に回復含んでくれればよかったのに

103: おーがちゃんねる
アカムの陣木要らないから回復入れてくれ��

941: おーがちゃんねる
グレオンパに稲姫入ってるけど、道中火力重視するならアカムのほうがいいよね。 

114: おーがちゃんねる
アカムの陣は1Fしか使っていない。あとはひたすらペルソナ貯めるだけ。アルバ武器あればそっち積んだ方がいい。ポロネは最後削れないので抜いている。グレオンは2パターンあってムコカン中心の人はドロ強、枝豆列の人は列強をぶっ込んだ方がいい。耐久余裕なので変身すらしてしまえばミスと木メノア以外は余裕

160: おーがちゃんねる
>>114
自分はハイブリッドかな
木メノア1ターン目は枝豆生成で枝豆増やして次のターンは枝豆入れたムコカンで安定とっている
両方列で倒せるならいいんだけど自分の編成だとギリギリグランディスの3倍エンハじゃ抜けないんだよね
かと言ってムコカンはコンボミスが怖いし

372: おーがちゃんねる
no title

やっぱステータスは次世代だわアカム��

376: おーがちゃんねる
>>372
そのパーティーでアナザークルセイダー後の木メノアいける?

381: おーがちゃんねる
>>376
アカムにアルバ武器もう一枚(無理ならポロネから奪うのでもいいかな?)
と、グランディスにスキブ武器でなんとかなると思う
そもそも裏修羅行くならアカムじゃなくて稲姫のが良いけど

385: おーがちゃんねる
>>376
普通に10ターン耐久すれば良いだろ
グレオンで最速クリアとか目指してんの?

446: おーがちゃんねる
>>385
いや最速目指してない。耐久なるほど。確か5回攻撃したら2倍になるからなるべく攻撃色消さないようにするんだっけ。ちょっとやってみるかなー。

672: おーがちゃんねる
グレオンの稲姫アカム枠転生士郎に変えても結構快適だな
1Fで確定火3コンボ作れるの地味に水だけすんなり抜くのに便利
それ以降はどうせ非常用スキル担当だし

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生