14: おーがちゃんねる
fateの強化アンケートまだ始まんねえの? 
月曜からだと実装までだいぶ待たされそうで怠いんだけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
強化アンケートはモンハンのときに問題になったでしょ

17: おーがちゃんねる
覚醒はもう圧縮できるとこないしLSの倍率がちょっと上がるだけモミ

18: おーがちゃんねる
強化しろもいったり強化するなといったりお前らはどっちなんだよ

24: おーがちゃんねる
既存キャラは絶対に強くしません!ユーザーが得してしまうので!!

153: おーがちゃんねる
fateのじゃなくてパズドラ本家のギルガメッシュの方が強いまである?

155: おーがちゃんねる
豪鬼ガメッシュというものがありました

158: おーがちゃんねる
ギルガメッシュは本体にスキチャがついたから最短7ターンで5倍エンハンス打てて自身も7c10cで火力枠にもなれるから実は弱くないって誰かがゆってた

160: おーがちゃんねる
fateって本来なら3月に来るはずだったんだよな
そのときの性能のまま今回実装されるって考えるといろいろと納得できる

6139
6132
6131
5004

5005
 

162: おーがちゃんねる
7ターン5倍エンハは強く聞こえるけど5倍もエンハいらないからな今

163: おーがちゃんねる
ギルガメッシュ今からでもなんかの間違いで武器化しねーかな

164: おーがちゃんねる
ギルガメッシュ引いて76ワイワイするモミ
誰も来なくて泣くモミ

167: おーがちゃんねる
なんでギルガメッシュだけ武器ないの
納得ゆかないんだけど🙄

5010
5009
 
152: おーがちゃんねる
運営寄りな記事ばかり書くアプバンにすら 
オワガメッシュ酷評されてて笑う 

no title

168: おーがちゃんねる
つーかこいつ進化すらねーのかひでーな

170: おーがちゃんねる
映画でほぼ出番ないやつなんだからそんなもんだろ

171: おーがちゃんねる
ならギルは★5で良かったですよね?

173: おーがちゃんねる
ギルガメッシュは3連単指のモミジ族でいて欲しかった

175: おーがちゃんねる
あ~あ早くFateコラボ終わって次のコラボ始まらねーかなと思ってたらまだFateコラボ始まってなかった

178: おーがちゃんねる
ふぁて終わったらガンコラなの🤔

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生