36: おーがちゃんねる
モンハン終わりますが今交換迷い中です 

火パは今バレイデで組んでますが、 
アカムトルム、アルバトリオンどちらかしか交換出来ないとしたらどちらか優先ですか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
>>36
アルバトリオン一択

44: おーがちゃんねる
火パって優秀なサブが変身ばっかで非変身のスキブ枠で優秀なキャラがほとんどいないのがなあ

67: おーがちゃんねる
あぁぁ、ただでさえ少ない弾だったのに。交換したの忘れても再度交換してしまった。2本の予定が3本に。無理やり使うか

no title

73: おーがちゃんねる
>>67
3体交換出来る弾がある財力あるなら問題ないさ!
旧武器に1つかえて使い分けだって出来るし。

70: おーがちゃんねる
交換したの忘れるとかまじでやばくね?

91: おーがちゃんねる
no title

no title

やっちゃっていいすかね
火パ使ってるけどアカムは悩む

114: おーがちゃんねる
アカムトルムいらんか

118: おーがちゃんねる
>>114
出ちゃったなら本体で使う
交換するほどではない
どうしても交換したいなら、アルバの爪か、ムフェトの刀取った方がいいかも

119: おーがちゃんねる
>>114
アルバ>>>アカム

294: おーがちゃんねる
アルバ武器が欲しくて回したら 
ムフェ、アマツ、ミラボ、ヤマツ×3、ジンオ×3 
という神引きだったんだけど 
ジンオウガは全部弾にしてもいいかね 
あと昔引いたネルギもある 

129: おーがちゃんねる
アルバ>>アカムは絶対だな。
武器が火パ人権に近い。マストではないけどね。
火パあるいは多色用火サブ欲しいなら
アカム>ムフェト
サブ豊富ならアカム>ムフェトかな
ムフェトは試していないがグレオンでは
カンストしないのが理由。

130: おーがちゃんねる
アカムの腕キモいな

137: おーがちゃんねる
アカム確保した方がいいですか?って質問多いな
交換券に余裕があるならすればいい
ペルソナからモンハンと短い間にW吸収無効きてるから余裕なくてもまたすぐ新しいのくるだろうから焦らんでもいい

138: おーがちゃんねる
アカムじゃなくてアルバね

139: おーがちゃんねる
アカムはステと覚醒は良いがスキルが両方イマイチだから出番は減っていくよ
現時点で必須サブというわけでもないしアルバ武器優先でいい

140: おーがちゃんねる
アルバ武器の強みはw吸収と泥強4つを共存できるところだから
代用は効かん気がするがな

146: おーがちゃんねる
傘を復刻したら2ターン吸収のキャラ連発
アルバ武器も代用品はいくらでも出るよ

148: おーがちゃんねる
やべー
前回傘を交換した俺が今回アルバ交換してるわ
多分大介に3ターン吸収無効武器出しておちょくられるわ

149: おーがちゃんねる
3ターンW吸収無効が必須となる片鱗はある

151: おーがちゃんねる
いい加減バカらしくならんのか

152: おーがちゃんねる
正月リーチェとミリオしかいないんだっけ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

絶対にアルバトリオン優先



モンハン飯レシピブック
ワニブックス
2019-03-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生