creditcard_syakkin
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
211: おーがちゃんねる
イベントきても代わり映えしないダンジョンをハムハムするだけとかまじで課金するの無駄に思えてきたわ
やっぱパズパスと確定ガチャとそれについてくる石で回すくらいが一番いいわ
あとは石貯めて周回にとかしてたまに周回に課金するくらいでじゅうぶんだな

229: おーがちゃんねる
>>211
無駄なのに課金するのか…

231: おーがちゃんねる
>>229
やっぱ趣味程度には少しやりたい

213: おーがちゃんねる
無駄に思っているのに課金するとはいったい……
うごごごごご……

216: おーがちゃんねる
課金したんでゴッドフェス引こうかと思ったら終わっとるやんけ

218: おーがちゃんねる
なんだかんだ毎月課金しすぎて苦しんでるやつここにもいるよな?
おれも早くそいつらを煽れる側になりたいガチで課金やめたい苦しい

221: おーがちゃんねる
>>218
苦しんでて草
煽られる気分はどう?

227: おーがちゃんねる
>>221
いまは全然大丈夫だしむしろもう回さねえって気持ちが強いが毎回回しだすと止まらなくなる
たすけて

226: おーがちゃんねる
しかも意味なくパズドラのキャラ画面眺めたり周回したりして1日を潰してるわ
まじ時間の無駄
スタミナだけパパっと使って極力パズドラ見る時間減らしたいわ

232: おーがちゃんねる
まあ趣味って他者から見たら往々にして無駄なものだから・・・

233: おーがちゃんねる
無駄な事にお金使えるって、一番贅沢な行為だぞ
幸せもんだよお前らは

234: おーがちゃんねる
お酒やタバコに比べたら健全な趣味

236: おーがちゃんねる
今年の4月から再開して35万近く借金してる
まじで課金抑えないと借金膨らませたくない

237: おーがちゃんねる
いらならまだ間に合うよな?
今から課金抑える
正直モチベはもうあまりない気はする

239: おーがちゃんねる
知るかよさっさと全キャラ売ってアンインスコしろ
一日中パズドラと課金の事ばっか考えてんのかよ

243: おーがちゃんねる
1回課金で苦しんで全キャラ消したんだがまたはじめてもうた
その時よりひどくなってる
課金は無駄だってことをおれに教えてくれ

246: おーがちゃんねる
>>243
我慢するの身体に悪い自分に正直に生きろ

255: おーがちゃんねる
>>243
全キャラ消した時に綺麗さっぱり辞めれないとかヤバいなw

248: おーがちゃんねる
ダイケから貰った石とかで
先月、計300個勇者回して
🦁も🦊も0だったんで
ああ俺は出ない設定なんだなと
少しだけ熱を冷ますことができた

252: おーがちゃんねる
>>248
返せる計画あるなら35万借金してもいいだろ
ないのには...

258: おーがちゃんねる
35万なら新聞配達で5万 7ヶ月で終わる🤔

265: おーがちゃんねる
>>252
とりあえずリボとカードローンで毎月払ってる
このまま月10数万とかけたらもうむり
>>258
2年近くはやめてたのに100連のせいで

254: おーがちゃんねる
ガチャ依存はパチンコやパチスロと同じで脳がイカれた状態だから精神科や自助グループに行くのが一番いい。
パズドラをやめるとか課金額がどうのこうのとかそういう問題ではない。

259: おーがちゃんねる
日曜の昼にお宝鑑定団をやってる田舎者だけど、偽物含めて骨董品にうん十万使う人がゴロゴロいる
個人の趣味の範疇でやる分に横槍を刺すのは違うと思う

269: おーがちゃんねる
借金して課金してるのか
頭おかしいな

272: おーがちゃんねる
借金したらもう戻れないって強迫観念にかられるんだろうな。やめたら負けという

275: おーがちゃんねる
借金中は当然課金0円だろ
抑えるとか考えられん

278: おーがちゃんねる
無課金奴の爆死ってなんで引退しないで続けられるの?
イベント周回やスタミナ管理して石は絶対取りこぼさず回収して必死に貯めた時間と労力一瞬で消えるわけやろ

課金みたいに自分なりの納得ラインまで追えないのに全て失っても次の日からまた石集めは尊敬する

282: おーがちゃんねる
>>278
無課金に爆死なんてないぞ
課金してないから常にプラスなんだわ

280: おーがちゃんねる
金ないのに借金して課金とか終わって当然
ガチャ引いてる時だけ脳汁ダラダラ出てるんだろ お前みたいな人の為に日本にも課金制度が出来るといいな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生