6131
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
328: おーがちゃんねる
裏修羅いける士郎パそティ教えてモミちゃん

329: おーがちゃんねる
士郎は行けんことないけど自分で考えることが出来ないやつには厳しそう

330: おーがちゃんねる
普通に士郎士郎とか士郎グレオンとかいろいろTwitterでは出てんな

331: おーがちゃんねる
それ裏修羅に限った話じゃないよな

332: おーがちゃんねる
士郎ご飯作ってください

333: おーがちゃんねる
ここはレベル下がってテンプレ動物使ってキャッキャしてるようなやつばっかりだしな

335: おーがちゃんねる
きゃっきゃっ

334: おーがちゃんねる
最大倍率出さなきゃいけない場面で加算も追撃もなしに10コンボ安定すんのか不安だし軽減もないし絶対めんどくさいと思う

336: おーがちゃんねる
レムゥたそがいない火パはむさ苦しくて使えない

343: おーがちゃんねる
ワイワイで使えるようなLSだったらなんでもいい

344: おーがちゃんねる
レムゥちゃん週1ぐらいでしかお風呂入らなそう

346: おーがちゃんねる
レムゥたそ引いたら可愛い寝顔いつでも見れるよ

353: おーがちゃんねる
士郎スキル14Tってちょっと重いな…

356: おーがちゃんねる
正方形生成は何故かターン長いけど9個固定位置固定生成士郎の場合はプラス1コンボ加算だしな
まあ長いな

363: おーがちゃんねる
士郎リーダーで使ったとき枝豆腐るねえ
ボイスは頼むから消してくれ

366: おーがちゃんねる
超覚醒でも枝豆つくし枝豆栽培たまにしながらコンポ稼いでって運用すれば綺麗に使えるとは思う
無効貫通必要な場面の前に前もって作っとくとか

681: おーがちゃんねる
火光は多いのに腕士郎の火闇となるとかなり絞られるモミねぇ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応


士郎・ユリシャのパーティー考えたけどやっぱり裏修羅ならHPそこまで要らない気がするので闇持ってなくてもいいのではという結論に至りそう。
裏修羅攻略のために衛宮士郎を交換するのありかな?
転生衛宮士郎、ユリシャと組み合わせて裏修羅のメノアワンパンしてたけど、それするならフェルルでやった方が速いしそもそも裏修羅を76で行くの嫌だからいいやって結論になったよ
士郎ファスカは悪くなかった
76で裏修羅2面を抜けれない自分の下手さが悪い
YouTuberみたいに指が早く動かないしどっかでずれる
親指でやってるからだよな
人差し指練習するか…
転生士郎使ってみたけど、何この火力と耐久力。裏修羅行けるよコレ、あと桜が欲しくなる pic.twitter.com/4m6g5OCS4U
士郎運用するにあたって割合ダメージのケアが重要だしなぁって悩んでたら防御ダウンさせながら激減張れてドロ強できる完全に裏修羅に刺さりそうなスキル持ってるやつがいた
シヴァって言うんだけど
転生士郎、攻撃力高いからキラーとか加味したらカンストする。火属性のが追い風でなかなか面白いと思いました。リーダーかサブで裏修羅行こう。
ユークス見た後に桜見たら絶対ユークスの方が裏修羅適正あるからなんとも言えないよな
これは出す順番ミスってるか変身ターン25にしてぶっ壊れにしとくべきだった
もちろん石はめっちゃ使う予定だけど綺礼と士郎は何体か欲しいな
裏修羅の幻界 士郎×ユリシャの編成出来ました。
耐性ALL100%、初手変身、ループする3倍エンハ。絶対勝てます。なお、ループはさせません。幾つかの負け筋は避ける事で対策としています。

#パズドラ pic.twitter.com/AjtZYPR0Vn


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生