IMG_1904
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる
グレオンで枝豆とかよく聞くけど大抵落ちコンで消えるわ大抵グレオンの陣でお邪魔になって消えるわでストレスしか貯まんないな

528: おーがちゃんねる
>>403
グレオンの枝豆否定してる奴はエアプとしか思えない
俺は枝豆4個降らせて過剰だけど枝豆無しには戻れないわ

543: おーがちゃんねる
>>528
フェルルで13~4分とかで周回してるのがグレオン使ったらそら拒否反応おきるよ
無駄が多すぎてストレス溜まるわ

581: おーがちゃんねる
>>543
確かにフェルルで周回してるやつは他の何のパテ使っても微妙だろうな

549: おーがちゃんねる
>>528
グレオンの枝豆栽培って、そのフロアを抜きながら次のフロア用に生成するの?
泥をまとめて消すからコンボ減って敵抜けなくて周回遅くなりそうに思うんだけどどうなの。

555: おーがちゃんねる
>>549
枝豆生成される消し方した時に2コンボ加算されるから余程のクソ盤面じゃなけりゃ栽培しながら抜けるよ

556: おーがちゃんねる
>>549
枝豆作るときにコンボ加算入るからコンボ足らないって事はほとんどないぞ

560: おーがちゃんねる
>>555
>>556
えっ、コンボ加算って。コンボドロップ消した時だけでなくて。栽培した列消しにもかかるの?えっ強いじゃん

568: おーがちゃんねる
>>560
枝豆グレオンは最強だよ
その強さが分かってないgamewithはにわかサイト

571: おーがちゃんねる
>>560
そうだよ枝豆のコンボ加算最大2までだけど火10個繋げて消しただけで3コンボで次の盤面さらに枝豆降ってくる

662: おーがちゃんねる
>>555
これ知らんかった…
枝豆、何回ルール変更しているんだ?
最初は12個消し限定で最大3個までだったよね
それが10個消し限定になって、10個消し以上12個消しになって、最大4個になって、栽培時に加算付いて、
4回は弄ってんのかな

428: おーがちゃんねる
ここでは当たり前のようにグレオンフェルル持ってるような話になってるな
持ってなくて付いていけないわ

469: おーがちゃんねる
グレオンってヨウユウだけキツくない?

471: おーがちゃんねる
>>469
全くきつくない
5ターン遊んで防御切れたところでグランディス使って全力コンボするだけ

498: おーがちゃんねる
>>471
ありがとう
グランディス使ったのにコンボ吸収にひかかって死んでしまったわ

515: おーがちゃんねる
>>498
遊んでるうちに枝豆貯めて置ければ確実だね

552: おーがちゃんねる
グレオンは枝豆なしだと無効貫通組むとろくにコンボ組めない時があるからね
枝豆のありがたみ云々の前に枝豆なしがありえない

554: おーがちゃんねる
いまだに枝豆ができる仕組みがわからないわ。10個~12個つなげてとあるけど。つなげてなくてもコンボドロップ落ちてくることあるし。

557: おーがちゃんねる
>>554
修羅っていうダンジョン自体が自然に枝豆落ちてくるダンジョンだからじゃない?

564: おーがちゃんねる
>>557
これも知らなんだ。ヤバイ少しは調べることしよ

666: おーがちゃんねる
枝豆が出来る方法って10~12個のドロップ消去以外にある?グレオン使ってて火をそんなに固めてないはずやけどできる時がチョイチョイあるので…気のせいかもしれないですがエ口い人教えてください 

558: おーがちゃんねる
枝豆の仕様勘違いしてる火と

559: おーがちゃんねる
途中切れすまん。
枝豆の仕様勘違いしてる人結構いそうよな

572: おーがちゃんねる
グレオンってコンボ加算ないし追撃もないから雑魚じゃんと使う前は思う人多いだろうな
実際使ってみると枝豆でコンボ数は余裕だし陣連発できて追撃も楽勝なんだよな
耐久は語るまでもなく最強だし

587: おーがちゃんねる
>>572
ロックかルーレット連発されたら強みが無くなるからその辺で塞がれそうな気がする

590: おーがちゃんねる
>>587
ルーレットはグレオンの一番の強みだな
グレオン陣の回復とお邪魔はすぐに火に変わるから簡単に10個集められて枝豆生成に使える
ロックは確かに弱点なので、ポロネとかロック解除要員は入れるべきだと思う

608: おーがちゃんねる
>>590
ルーレットも活用できるのか…
自分は無理だからいつも終わるまで耐久しかしてないや

575: おーがちゃんねる
枝豆強くなったな

594: おーがちゃんねる
わいも枝豆強化されたこと最近知ってビビってるいつの間にか作成時に2個コンボ
加算出来るようになってる
ガチ性能になってた
枝豆出た当初は完全に空気で
すから始まる人ぐらいしか使ってなかったのに

596: おーがちゃんねる
でもフェルルなら枝豆栽培なんてする必要ないよね

600: おーがちゃんねる
>>596
だな、フェルルのスキル使って正方形と適当に7コンボになる様に組んで終わり

602: おーがちゃんねる
>>596
フェルルはコンボ加算があるからな
フェルルの弱点は追い打ちと耐久

604: おーがちゃんねる
>>602
追い討ちと100%超割合ダメじゃね
スキル対応になるからあんま使いたくないな

606: おーがちゃんねる
>>604
通常の耐久力も疑問だよ
現状じゃ壊滅無限のヘラが出てきたらだけで終了するペラペラな耐久力

611: おーがちゃんねる
枝豆はコラボの周回でたまに5コンボだか6コンボだかの中途半端な吸収奴が出てきた時に
半蔵武器一発で処理できるのが楽

664: おーがちゃんねる
グレオンが強いというか枝豆が強いんだな 
枝豆無しグレオンは使えないだろうし 
枝豆はグレオンにとってのチそコやな 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

枝豆は珍しくユーザーの望む方向に調整されましたね
運営さんありがとう 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生