6139
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
392: おーがちゃんねる
1800円払って桜手に入れて何に使うんだよ
普段遣いには向いてないし修羅も勇者の方が使いやすいし

395: おーがちゃんねる
桜は別にいいけど複数ほしい新キャラで交換所不可やられるとまじで困る

397: おーがちゃんねる
LF桜ってことはないだろうし
サブ垢に買わせてメインは無課金を維持しよい

762: おーがちゃんねる
モミちゃんズさぁ、そうやってほいほい桜確定買うと今後も交換無しの確定売り増やしてくるからやめてくれないモミ?

860: おーがちゃんねる
なんで買えると確率下がるの?

862: おーがちゃんねる
>>860
逆だよ
確率下げたら売れるでしょ

916: おーがちゃんねる
新キャラは旧キャラよりも低い2%で交換不可
旧キャラは使い物になるキャラがほとんどない再コラボってマジでクソだな
旧キャラは最高レアでも調整すらまともにされず弾にもならないんじゃ復刻くる意味あんまりないじゃん

919: おーがちゃんねる
ガチャ回してくれるし確定買ってくれるからやる意味ありまくり

943: おーがちゃんねる
桜が確定で買えるのは割とハジモミ
いつもならレア度追加して交換不可とかしてくるのに今回は珍しく大ちゃんが優しいモミ

944: おーがちゃんねる
ん、飼い殺されたオタクおるね

945: おーがちゃんねる
一匹狼キモオタ

951: おーがちゃんねる
目玉キャラ1点ガチャじゃ誰も引かないから、確定販売で手堅く収入取るシステムの試し運用だろうな

958: おーがちゃんねる
ミリオ確定ガチャ出しとくべきだったろ
そうすりゃ勇者ももっと回ったよ

986: おーがちゃんねる
なあなんで桜交換できないん?

987: おーがちゃんねる
交換されたら悔しいから

988: おーがちゃんねる
着せ替えドロップにかこつけて高性能を交換できなくしてみました

993: おーがちゃんねる
確定ガチャ買えってことだよ
この価格で済むなら弾温存して確定買えば済むのはむしろ良心的な気もするが
今後こういうのがデフォにならないかは心配

994: おーがちゃんねる
買えるし交換もできるし確率も下がらない
これが良心的

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

複数必要なキャラはフェス限や勇者など交換不可のキャラになってる気がする


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生