Eh2wGvJU4AA5WjM
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる
壊滅級 +ポイント 20,000
超地獄級 魔法石 8個
中級 30万モンスターポイント

※いずれかのフロアをクリアするとこのダンジョンは消えるため、最初にクリアしたフロアの報酬のみ獲得できます。


皆超地獄行っちゃうのでは

157: おーがちゃんねる
え?プラスのがよくない

163: おーがちゃんねる
プラスかな

165: おーがちゃんねる
これは超地獄級一択ですわ

166: おーがちゃんねる
プラスだよな

171: おーがちゃんねる
ゼララッシュ三択のやつは1つ選んでクリアして報酬貰ったら他の報酬は貰えないから注意しろよ!
まあこんなの間違えるやついねーよなwww

176: おーがちゃんねる
石8個なんて実質5000モンポじゃん

178: おーがちゃんねる
また3択か!

プラス2万は
実質石20個個以上の価値あるから壊滅級でいいな

180: おーがちゃんねる
ヘラ三択は魔法石欲しいがプラス20000も捨て難すぎる

181: おーがちゃんねる
俺は普通に石がほしい

182: おーがちゃんねる
8周年一度きりヘララッシュ壊滅は1階先制31万来そうもみっしょねぇ

185: おーがちゃんねる
魔法石なんて課金すれば無限に手に入るからな

187: おーがちゃんねる
確か前回の三択も結構な難易度用意してあったもんな

メインは壊滅級で
他は石8個でいいのかもしれんわい

197: おーがちゃんねる
石8かプラス2万て絶妙なとこ突いてくるなぁ

199: おーがちゃんねる
プラス取りに行く勢は頻繁に超覚醒付け替えたりしてるのか?

212: おーがちゃんねる
被り救済にモンポ→交換されて悔しくなって交換システムに
→交換システムで交換されて惜しくなって稼ぎそうなキャラは交換出来なくする

214: おーがちゃんねる
前も思ったんだがこれ3択にする意味無いよな
全部やらせてくれよ

216: おーがちゃんねる
三択全部やらせてくれるよりも
石8個×3を選びたいなあ

221: おーがちゃんねる
20000は大分デカくないか
別に枯渇してるわけじゃ無いけど石8つよりは価値を感じる

222: おーがちゃんねる
つまり意見別れるくらいバランスとれてるってことねハジドラハジドラ

223: おーがちゃんねる
石くれるのはええけど引くガチャねぇんだ🙄

224: おーがちゃんねる
前に天球を毎日10周以上してたがプラス足りない
超覚醒5択のやつを掘ると簡単にプラス3~4000飛んでく

225: おーがちゃんねる
+20000はサブ垢で取れば良いモミぜ

342: おーがちゃんねる
ヘラチャレンジどれにするかちょっと迷うな
プラスの価値がこれから下がるっていう雰囲気が見えてる気がする

347: おーがちゃんねる
プラス2万ほしいし石も欲しいモミ

348: おーがちゃんねる
+は運搬できるけど石はできない

引用元: 2ch.sc





参考



管理人のつぶやき

(超洞窟で)プラス2万取るためには石8個以上確実に使うから魔法石より2万の方がお得
いつもの配布は逆が多いからめずらしいパターン 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生