6413
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
124: おーがちゃんねる
憤怒の卵人権過ぎるな
本体も武器も

125: おーがちゃんねる
憤怒のモミジはあまりにも強すぎる

130: おーがちゃんねる
憤ジ

140: おーがちゃんねる
虫女ってアシスト何がいい?

142: おーがちゃんねる
>>140
怠惰

146: おーがちゃんねる
え?怠惰???
憤怒の方がまだ良くない?

6407
 
150: おーがちゃんねる
>>146
あ、ごめん憤怒と間違えてた

151: おーがちゃんねる
>>150
そっか
実際のところネギ武器か憤怒かかなめ武器とかで迷ってたんだよなぁ...

4156
 
174: おーがちゃんねる
>>151
無難に憤怒が良いよ汎用性的にも

229: おーがちゃんねる
すまん憤怒の卵1体も出なかったんだが
もしかしてやばい?

234: おーがちゃんねる
>>229
やばいですね☆

237: おーがちゃんねる
>>229
やばくないあれば便利程度のもの

239: おーがちゃんねる
>>229
武器としてはスキブ+泥つよ3個のスキルがエンハ+覚醒無効解除程度のただのゴミ武器
本体としてはスキブもりもりでアタッカーになる有能スキル持ちの闇パではレギュラーってだけのただのゴミ

引用元: 2ch.sc





参考

6415


管理人のつぶやき

バルディターンはリーダースキルも強いよね。マシンノアサタンと相性いいし本人も最大スキブ5になる。話変わるけど暴食武器も大概強いじぇ

6422
 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生