37: おーがちゃんねる
やば、桜超強いみたい 
桜遊戯で裏修羅お散歩、フェルル超えてるかも 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
強いのは桜じゃなくて遊戯なんだ😀

83: おーがちゃんねる
桜遊戯火力的には良さそうだけどHP倍率ないのがつらいな
遊戯の2倍込みでも10万とどかない

93: おーがちゃんねる
ネレ桜割と良いかも
76ならまず回復4つあるし、回復が3でもネレの全パラ2倍で回復は補える
とりあえずネレネレパorネレ一護パのサブ編成そのままで試したからもっと詰められるだろう
まあ試したのが超絶無限回廊だからあまり参考にはならんかもしれないけど
裏修羅とかじゃまず火力が足らなくなるな

114: おーがちゃんねる
闇桜
5万回復なんて無理ゲー変身する前に死ぬヤツこれ!
カミムスビ入れてなんとか頑張るもhpカスすぎて
結局リーダー運用は無理
こっから覚醒無効とか吸収スキルとか貯め直しとかなにもかも無理無理

119: おーがちゃんねる
黒桜交換できねーじゃん
最悪だわ

120: おーがちゃんねる
黒桜なんか現状は愛着あるやつしか使いこなせないやろ

150: おーがちゃんねる
黒桜人権だな
武器も滅茶苦茶だしぱねーわ

162: おーがちゃんねる
遊戯持ってたら桜いらないよね?
二匹運用しないし、フレンド桜が見つからないかな

163: おーがちゃんねる
黒桜遊戯で裏修羅行けそうだけどレギンレイヴ複数体必要なの辛いな

168: おーがちゃんねる
またバクラとか使わないと行けないのか

169: おーがちゃんねる
桜の変換で確保できるからレギンレイヴ二体入れるのは無駄な気がする

170: おーがちゃんねる
桜遊戯は使っててトップクラス行けそうな感はある。
開幕変身すると耐性歪になるんで
開幕遊戯変身だけでいいかもしんない。

V複数入れて列とスキブと枝豆稼いだり
フクロウ3体入れて半減&35減のループさせたりしてみたが
どうしてもフクロウと狐が頭をちらつく…

192: おーがちゃんねる
桜は列でも火力出せるしムコカン必要なら2ターンくらい7コンボ耐久すればいいし勇者抜きならトップクラスの性能してる
フェルルグレオンユークスのPT完成してないなら買っとくべき一品だぞ

210: おーがちゃんねる
もうこれで変身まで頑張るでいいな?

no title

222: おーがちゃんねる
>>210
覚醒スキル噛み合ってなくね?
ユークスは80%以下で強くなり、桜は80%以上で強くなる

234: おーがちゃんねる
>>210
桜要らなくねそれ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生