107: おーがちゃんねる
ペルソナカード持ってないけど2体目ヴェロアサレーネ使ってアルバ交換したほうが良いかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
140: おーがちゃんねる
ロボ持ってない雑魚なんだけど
グレオンってこんな感じでも使える?
アルバかアカム交換するべき?

no title

781: おーがちゃんねる
アルバトリオンが武器から本体になってる可能性あるかもな
武器だけじゃなくて本体も十分強い

871: おーがちゃんねる
アルバトリオンの交換まだ迷ってるんで誰か背中を押してくれ
1体しかないリーチェ、ネルギガンテ、ゼウスGIGAとか差し出す必要があるんでなかなか踏み切れない

グレオン、エンデヴァー、グランディスはあるし、あとエリザベスもあるけど無駄にはならないよな?

874: おーがちゃんねる
>>871
グレオン使うならノールックで交換しとけ

875: おーがちゃんねる
>>871
修羅の次のダンジョン来るのに修羅用のキャラなんているか?

878: おーがちゃんねる
>>871
モンハン版山本源流斎だから交換したほうがいいぞ

884: おーがちゃんねる
>>871
火パ使っててアルバ武器交換を悩む必要ないぞ
即交換でいいどうせその弾寝かしててもしょうがないだろ

885: おーがちゃんねる
>>871
グレオン使ってるけどアルバのおかげで木メノアを倒せるようになった

889: おーがちゃんねる
>>885
アルバなんてなくても木メノアは楽勝だよ

886: おーがちゃんねる
>>871
アルバトリオンは2体持っておくべき
毒4も2ターン継続吸収無効も両方とも強い

918: おーがちゃんねる
>>871 だけど、アルバトリオン交換したわ

修羅の次のダンジョンでも役に立つ可能性に期待

928: おーがちゃんねる
>>918
とりあえずPTの誰かにつけときゃ泥強4に耐性ついててスキルもクソ強なんだから次のダンジョンでもいけるだろ
なんなら火パ以外にも余裕でつけれるんだから

971: おーがちゃんねる
さすがにいないとは思うがエリザベスもアルバも持ってないやつはアルバ交換しとけよ

980: おーがちゃんねる
>>971
これ持ってるからいいよな?
no title

984: おーがちゃんねる
>>980
5属性プラス回復変換付いてるはなかなか辛いと思うぞ

引用元: 2ch.sc





参考

6466


モンスターハンター オーケストラコンサート 狩猟音楽祭2017
ゲーム・ミュージック
Harmonics Music
2017-11-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生