e3a5d043-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる
もう動物園は終わったんだ
修羅2と向き合う時なんだ

774: おーがちゃんねる
大介的には報酬をインフレさせずに
勇者をメタって新しいキャラで儲けたいんだろうけど
報酬に魅力がなけりゃ裏修羅動物園再開されるだけだ

776: おーがちゃんねる
すまん、勇者引いた雑魚おりゅ?
142: おーがちゃんねる
鍵の勇者復刻はよ! 

677: おーがちゃんねる
裏修羅が嫌がらせ比較的少ないのと勇者で快適に周回できるから 
修羅2出ても周回されるのは裏修羅になる 
素材とったら終わり 

706: おーがちゃんねる
早いんだよペースが 

815: おーがちゃんねる
復刻前に死ぬとか勇者の賞味期限短過ぎない?

822: おーがちゃんねる
勇者死亡か
早かったな
まぁこうなるんじゃないかと思ってたよ

833: おーがちゃんねる
まぁ所詮勇者は単なる石5のレアガチャ扱いだから寿命は短い😂

859: おーがちゃんねる
ここはせっかく苦労して揃えたパーティを潰していくスタイルやからな勇者何てすぐに潰しに来ると思ってたよ

892: おーがちゃんねる
このタイミングで同キャラ禁止はやることえげつないな
勇者で複数狙って数万課金した奴フレンドに何人もいるぞ

894: おーがちゃんねる
文句ばっかりで草

895: おーがちゃんねる
でも十数万かけて引いた勇者はゴミになるじゃん
もしかしてお金が有り余ってる人なの?

896: おーがちゃんねる
お金が有り余ってなかったらこんなゲーム課金するわけないんだよなあ

897: おーがちゃんねる
普通に裏修羅はフェルルやグレオン使って回って次のダンジョンは次の最適使うだけだしな

898: おーがちゃんねる
ガチャで借金してるひといないの?ガチャで生活苦しい人いないの?いるでしょ絶対

900: おーがちゃんねる
えっ…そんなアホおるん…?

903: おーがちゃんねる
毎回ガチャ追える金持ちにとってはムカつくけど問題なし
問題は勇者こそ大正義と信じて金注ぎ込みまくった雑魚

904: おーがちゃんねる
廃課金の大半が給料ほどんどつぎ込んでるだろ

905: おーがちゃんねる
金だけ払わせて使えなくする芸当
これ訴えたら勝てるんじゃね、メリット無いから誰も訴えないだけで

910: おーがちゃんねる
勇者嫉妬民はこの1ヶ月何してたん?

642: おーがちゃんねる
遂に鹿が本気出せるダンジョンが来たんだな.... 
勇者はまだ死んでねえぞこっから雑魚勇者の成り上がりや 

650: おーがちゃんねる
>>642 
無能だからと追放された鹿の復讐が始まるんやなって 

引用元: 2ch.sc





復讐するは我にあり
三國連太郎
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生