graphic

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
シェドラドラドラドラゴンまだか

61: おーがちゃんねる
シェヘラザードってエジプトか
また装備化するってことなのね

62: おーがちゃんねる
ちょっと前の転生エジプトガチャといい運営のエジプト押しがすごい気がするモミ

63: おーがちゃんねる
センリドラゴン
エリスドラゴン
ヴィーザルドラゴン

決まったな

64: おーがちゃんねる
エジプトも四神みたく石に変えられちゃうのかな

70: おーがちゃんねる
ホルスイシスは使うし、アヌビスもたまにランダンでお呼びかかるし、武器にできるの猫かラーしかおらん

71: おーがちゃんねる
知らん

72: おーがちゃんねる
四神の前例だとスキル変わるし
普通に使える奴もありそう

73: おーがちゃんねる
エジプト神なんか腐るほど被ってるだろ

77: おーがちゃんねる
ホルスイシスラーは期待してる
猫と犬はなんとも

79: おーがちゃんねる
ホルス枯渇してるから武器にはできねえなぁ

80: おーがちゃんねる
四神武器は使えそうで俺は使ってないからエジプトは普通に耐性武器とかスキブ武器にしてほしい

86: おーがちゃんねる
シリーズソートできるようになったのはいいけどエジプトって季節やら敵やら結構あるからしっちゃかめっちゃかだな
俺ホルスとイシスばばあはいっぱい持ってるのにあと3人1体しかなかった

282: おーがちゃんねる
シェヘラヘラヘラヘラン
178: おーがちゃんねる
https://pad.gungho.jp/member/event/200914_android_8th.html 
シェヘラザード=ドラゴンってエジプト辺りが石に進化するのか 

182: おーがちゃんねる
まーーた裏三針かーエジプト武器化するの? 

195: おーがちゃんねる
シェヘラドラゴンは表三針じゃない? 

197: おーがちゃんねる
通常神耳飾り化イベントキタ━(゚∀゚)━!! 

199: おーがちゃんねる
エリスドラゴン、ブラフマードラゴン、ヴィーザルドラゴンとか冗談で言ってたのが実現するのか 

200: おーがちゃんねる
何の素材になるんや 

202: おーがちゃんねる
コロナドラゴンやっぱ全部出すのか 
ガンフェスなかったから一年以上楽しめていいな 

226: おーがちゃんねる
耳飾り化?やっぱ他シリーズもあんのか…通常神何体残しとけばいいんだ下手に売れんな 

232: おーがちゃんねる
エジプト神、武器化するの? 

237: おーがちゃんねる
>>232 
超転生チャレンジで1体ずつ確保させてその末路がこれか… 
ラー武器だけガチで便利そう 

238: おーがちゃんねる
センリドラゴン、ブラフマードラゴン、ラジエルドラゴン 
いつまでも続くぜ 

250: おーがちゃんねる
エジプトの武器どうなるかな 


引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ガンフェスで出せなかったドラゴンなのかな?
例年本人弱い、素材とするキャラも弱い、でマジで全く盛り上がってなかった(全国的イベントなのに)から凄く良い試みだとお思う。 企画してくれた人ありがとう。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生