6473
5191
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
162: おーがちゃんねる
しゅまんモンハン交換しとかないといけないのありゅ?

171: おーがちゃんねる
>>162
マジレスするとヤマツ
ここの奴らでも気付いてる奴はちょくちょく言ってるけど持ってないならマジで1はとっとけ

178: おーがちゃんねる
初期剛種ヤマツカミとかいうクソモンスター

179: おーがちゃんねる
お前らだって
空を飛ぶ程度の能力があったら行使するだろ?

182: おーがちゃんねる
ここの方々はキモオタになったんだから時を止めるとか天候を操るとか空を飛ぶ程度の対価は得てるよ

183: おーがちゃんねる
ヤマクライ実装まだか?

189: おーがちゃんねる
ヤマクライはネタじゃなくてダイソンされたら肉焼くみたいな流れがあった

232: おーがちゃんねる
ヤマツ武器は木が復権したとしても探偵で良さそうな気がする

IMG_4648
IMG_4649

 

245: おーがちゃんねる
運営みてるか? 
いい機会だから言っておくけどヤマツアシストみたいな謎バランスでつけられた耐性 
アレあんまり好きじゃないから控えろよ 

233: おーがちゃんねる
ヤマツはむしろ311耐性のほうが魅力的だと思うわ

236: おーがちゃんねる
ヤマツ武器とか遅延4にさらにスキブある探偵武器でいいに決まってんじゃん
マジで馬鹿なの?

240: おーがちゃんねる
ヤマツ上げはうまぶりたいだけだろとしか思わん

242: おーがちゃんねる
ヤマツは浮いてるよな

244: おーがちゃんねる
ヤマツは遅延足りない時にモンポにできるだろ
バカにするな

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

どっちも微妙に耐性違うからどっちも強いんだよなあ


超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G (BOX)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2008-08-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生