6139
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
ところで桜遊戯てどうなん

44: おーがちゃんねる
>>33
無限回廊ではアホみたいに強かったぞ

47: おーがちゃんねる
桜遊戯は番龍周回で猛威を振るうよ

135: おーがちゃんねる
ふと使ったけど遊戯桜ぶっ壊れてる気がする
強くねえか?

180: おーがちゃんねる
YouTuberのみなさんが桜つえーつえー言ってるから買ったほうがいいぞ
俺はグレオンあるからいらんけど

181: おーがちゃんねる
グレオンなくてもいらねぇよ

195: おーがちゃんねる
チューバがバクラ入り桜使ってたけどエンハンスなしムコカンでバクラ14億出てたぞ

198: おーがちゃんねる
>>195
勇者と同じ30ターンかかるリーダーでそれだけしかでないのか、、
煽りなしでバクラもしょぼくなったよなぁ、、いまや複数カンスト当たり前だから

202: おーがちゃんねる
>>198
キラーのる前の数字やし変身キャラでもないバクラがその火力出してるの凄くないか?
俺はバクラ武器持ってないからそんな火力出せないけど

206: おーがちゃんねる
>>202
弱くはないが、おちたなっておもう。
しかもバクラonバクラだろ?アシストもつぶしての火力だからなぁ。列強化とか泥強化が強くなりすぎて良いアシスト増えたからバクラはきつい。よわくはない。

211: おーがちゃんねる
>>206
毒無効あればスキルも強いしハマればいいと思うけど最先端の評価はそんな感じなのかねー
もう単体だけ火力出てもしょうがないのはわかるが

197: おーがちゃんねる
桜なんで30ターンなんや

199: おーがちゃんねる
悔しいから

200: おーがちゃんねる
そう言えば同キャラ禁止でバクラループ的な事も出来ないのか

201: おーがちゃんねる
終わってんなこのゲーム

210: おーがちゃんねる
まあグレオンパはグレオン三つもいれねえけどな
普通は
だから同キャラ禁止は関係ない

213: おーがちゃんねる
まぁ低階層だから30ターン変身が最適にはなりそうにないな

229: おーがちゃんねる
桜桜でも裏修羅普通に勝てたけど
あくまでも勝てるってだけやな
やっぱ使えるとしたらサブ

234: おーがちゃんねる
無料ガチャで持ってないキャラ当たるは120円ガチャで桜一発ツモするわいい運試しになった

292: おーがちゃんねる
黒桜ネレ強いやん
列組んだらそれだけでほば倒せるし
確かに30ターンは長いけど耐久はできるから問題ない

no title

297: おーがちゃんねる
>>292
遊戯桜興味あるんだけどリクウって何のために使ってるの?

321: おーがちゃんねる
>>297
耐性とスキブ枠だったけど、スキブ足りたからネフティスに変えたわ
まぁ防御力激減スキル無くても悪魔達倒せたし

371: おーがちゃんねる
>>292
さぶ教えてくれ
レギンとリクウしかわから?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生