43: おーがちゃんねる
フェルル使いが他のも持ってる前提でしか会話出来なくなっててこれなんて完全敗北 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
86: おーがちゃんねる
フェルル2体を10万で揃えたオレ、泣いていい?

91: おーがちゃんねる
>>86
裏修羅は超快適周回できるからいいじゃん

89: おーがちゃんねる
しれっと潰せばいいのに、同キャラ禁止としっかりフェルルループ潰しててワロタ

93: おーがちゃんねる
フェルル一体だけいたから使ってみようとBOX見てたらヨグ転生してて極星に出来なくて草

143: おーがちゃんねる
同キャラ禁止ってフレにフェルルで中身にフェルルもダメ?

182: おーがちゃんねる
何だよ同キャラ禁止
フレ と同じキャラ入れられるじゃん
これなら鳴上フェルルでいけるな

233: おーがちゃんねる
同キャラ禁止でもグレオンはロボ入れるから関係なし
フェルルもサブクリーオウで変わらないと思うけどな
変身潰ししてくるなら遊戯桜ノルザファスカマイトもやられるからバレイデになってしまう

295: おーがちゃんねる
どうしてもフェルル以外の勇者も死んだことにしたい勢力おるね

296: おーがちゃんねる
どれくらい潰してくるのかは実際興味あるよね
フェルル潰してグレオンが無事ってのは正直あり得ないと思うし
グレオン潰そうとして火パ完全終了になって大炎上とか期待してる

298: おーがちゃんねる
変身キャラ全部潰しにきてもおかしくないよな実際

299: おーがちゃんねる
マジでフェルル終わったとかいってキャッキャしてる奴どんだけ悔しかったんだよw煽って良かったわ
悔しいなら全部引いとけば良いだけじゃん
全部引いてる俺ぐらいになると次のダンジョンの最適になるキャラでクリアスクショ貼って難民煽る準備ウキウキでしてるぞ
悔しがってるお前らも難民煽る側に来い

314: おーがちゃんねる
>>299
それがウキウキワクワクで楽しいって思えるんだから同類だな

300: おーがちゃんねる
フェルルにしろユークスにしろ毎ターン変換必要か?って気はするけどな
LFの二体いれば十分な気はする

302: おーがちゃんねる
同禁でもLF鳴神フェルルでサブにフェルルクリーオウで余裕なんだよなぁ
まぁ初見の高難易度にフェルルで行かないけどな軽減ないし

303: おーがちゃんねる
よっぽど終わったことにしたいんだろう
引けなくて悔しかったんだろうしそっとしといてやって欲しい

304: おーがちゃんねる
裏修羅の報酬と経験値調整来なきゃ勇者オワったとはまだ言えないやね。

305: おーがちゃんねる
まだ死んだとは決まってないから…

306: おーがちゃんねる
勇者コンプレックス結構多かったんだな
ワロタ

309: おーがちゃんねる
勇者でたけどまだ育成してないのに終了はやめてー

311: おーがちゃんねる
ツクノル一強時代に開幕遅延と発狂付き水吸収を1Fに置いてきた大ちゃんが
どうやって勇者丸ごと殺すのかオラワクワクすっぞw

355: おーがちゃんねる
>>311
それでも20分切りでクリアできるようになったし
勇者も完全に潰すのは無理だろ

キラー必須が神、悪魔、マシンときたから次はバランスか

312: おーがちゃんねる
ペンギンか鹿が評価逆転するようなダンジョンでもありっちゃあり

316: おーがちゃんねる
潰れるのフェルルと巻き添え喰らうユークスだけで、グレオンは無傷と予想
グレオン潰すのは容易じゃないよ

319: おーがちゃんねる
>>316
耐久力半端ないからな、
あれつぶすとほぼすべて死ぬ。
HP二倍の35%軽減やばすぎ。
HP1.5倍の半減リーダー(マギミル、しんじ、まいと)より耐久率あるからな。

317: おーがちゃんねる
鹿は一階で威嚇通れば威嚇ミリオループで変身出来るから鹿の時代が来るかもしれない

324: おーがちゃんねる
no title

フェルループ最強…

369: おーがちゃんねる
魔王ジル=レガートが勇者フェルルを打ち倒す
倒れる勇者フェルルにトドメを刺そうとしたその時、颯爽と現れた勇者グレオンがフェルルを救う
勇者グレオン、その運命やいかに...

引用元: 2ch.sc




PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ DVD-BOX
藤木直人
ポニーキャニオン
2013-09-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生