6451

6518




100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
382: おーがちゃんねる
新ジルレガート強いな
降臨産とは思えない性能

383: おーがちゃんねる
ジルレガートを作れる人がジルレガートを使うようなことがあるのだろうか

387: おーがちゃんねる
周回でVとかと合わせてたまに使いそう
ハーデスでも良いが

475: おーがちゃんねる
ジルレだけじゃ微妙なんだよなぁ

492: おーがちゃんねる
ジルレガードとれるやつはジルレガード使わないいつものやつ

496: おーがちゃんねる
運営的にはジルレガートはユリシャと組み合わせることを推してるのかな
裏修羅もクリアできそうなスペックではあるけど

497: おーがちゃんねる
桜→ジルレでよくね?
士郎→ユリシャの相方候補だけどジルレのほうが便利じゃね?

fateのダイヤ2人もジルレに殺されそうで草

498: おーがちゃんねる
ジルレって変身抜きだと結構上位にくい込みそうなリーダーよな

500: おーがちゃんねる
ジルレのお手軽20倍はおかしい

502: おーがちゃんねる
でもおまえら使わんやんw

504: おーがちゃんねる
ジルレの固定ダメ50マンにしたやつがガチャですぐ出そうだな

505: おーがちゃんねる
新ジルレガートみたいなものほど多少時間はかかってもある程度簡単に無課金にも作れるようにしてやったほうが、トータルで見てハジドラのきっかけになるのではないかと思う。

506: おーがちゃんねる
ジルレみたいなやつをコンテありのダンジョンで出すべきなんだよなあ
昔のハジドラってやつはさあ

516: おーがちゃんねる
ジルレ配ったら配ったでアテンアルキオネ系の超根性と裏列のたまドラみたいなのを増やしそうな運営だから嫌
ジルレのために超じゃない追加攻撃や固定1で何とかしてるパーティが死んでしまう

598: おーがちゃんねる
ジルレガート、せっかくの転生なのに絵は動いてるだけでただの色違いじゃん

そしてなぜか俺のジルレガートがスキルマだった。こいつのスキル上げなんてした覚えが全くない、、、使った記憶すらない

621: おーがちゃんねる
超覚醒やっぱりスキブきたか
無課金キャラでスキブ4封印2完封グラサン軽めのスキルって中々じゃね

スクリーンショット 2020-09-15 16.18.15
 
796: おーがちゃんねる
新ジルレガートにするには新ジルレガートの奇石が必要で、奇石は交換じゃなくてドロップだけなんか。今まで奇石はそのキャラから交換だったろ。なんでややこしくするんだよ。そういうキャラが増えたらそのうちドロップか交換奇石がわからんようになるぞ。

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生