top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
603: おーがちゃんねる
魔廊+2000以上貰えるのか…

608: おーがちゃんねる
+2000ww

622: おーがちゃんねる
スタミナ99で2000以上貰えるのうますぎない?
明日のヘラダンジョン+20000は10週分の価値に落ちた

642: おーがちゃんねる
一周+2000とかプラスポイントにもう困らなくなるやん

643: おーがちゃんねる
回れるわけないじゃんか

695: おーがちゃんねる
クリア毎にプラス2000以上は草
レダいつでもサ終していいぞw

721: おーがちゃんねる
新ダンジョンクリアでプラス2000以上ゲットだからね、超覚醒ルーレットは解決しますた

735: おーがちゃんねる
クリアする度にプラス2000か
半分寝ながら猛炎マラソンしてた頃が懐かしいな

758: おーがちゃんねる
魔王の称号得た奴がこのスレに降臨しそうやなって
まあそれはおいといて裏修羅とはまた違う報酬に
なりそうでよかったわ
まだ全部は明かされてないけど報酬のプラス2000は
ランク経験値目当ての裏修羅とは需要がまた違うから
ランク上げたい人は今後も裏修羅周りそうやね
まあ1000以上からは自己満足になりそうやけど

838: おーがちゃんねる
新フロアクリアする度にプラス2000以上貰えるとかヤバすぎるだろww

846: おーがちゃんねる
新フロア毎回+2000以上貰えるし、明日イベントは石8個選択するわ

855: おーがちゃんねる
>>846
スタミナ99で+2000だからな
+20000は石2個くらいの価値

誰がどう考えても石8個が正義

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

プラスも美味いし火水限定のニジピィ石柱もうまい
どっちもイベントでガット集めるものだけど周回できるならずっーっとここ回っとけばいいわね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生