7da9b4cb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる
えっお前魔王とれてないの?

えっお前仕事就けてないの?

679: おーがちゃんねる
時間帯3つぐらい用意してそれぞれ先着にしてくれダイケ

680: おーがちゃんねる
さすがに1000名の狭き門を突破したなら偉そうにしてもいい

681: おーがちゃんねる
パズドラユーチューバーが苦労するだけの企画

684: おーがちゃんねる
魔王www働けよwwwwwとかになるんか、、、

690: おーがちゃんねる
>>684
寝て起きて11時から張り付いてる君も働けよwwwwwとかになるんか、、、

693: おーがちゃんねる
>>690

697: おーがちゃんねる
>>690
残念ながらテレワークしとるわ
YouTube見ながら

704: おーがちゃんねる
>>697
残念すぎる…強く生きろよ

685: おーがちゃんねる
ここはガチャ煽りの場でもあるし運試しとして魔王より最速ジルレ耳飾りの方がいい
クリア履歴のジルレ希石スクショを残しておけ

687: おーがちゃんねる
クリア報酬じゃ駄目だったんか

688: おーがちゃんねる
揉めたら称号で丸く治るね
最高じゃん

691: おーがちゃんねる
                。 。 。 。 。
                |∨∨∨∨|               クスクス
(見ろ魔王だw)        .|££££|
                | /-O-O-|           ヒソヒソ
     プッ        (6 . : )'e'( : .) ●
                / `‐-=-‐ 'ヽ、 ||          (王者がこっち来.くるぞw)
   (乾杯ww)      / /  ・ ハ ・ )ヽ(__)
              (__)(: : □■□.  ||             プッ
 クスクス               /\ ■□■  ||
               (__/ \_)

699: おーがちゃんねる
>>691
王冠もつけていて草

692: おーがちゃんねる
そもそもクリアもできねえだろ

698: おーがちゃんねる
魔王(ニート)は草不可避

700: おーがちゃんねる
パズドラの魔王!

701: おーがちゃんねる
てか新ダンジョン出すたびに称号で釣ればユーザー増えるな

702: おーがちゃんねる
魔王持ってる奴煽ったところで効かんでしょ
平日の昼間から初見攻略できるようなPT持ってるやつらは夏休みの大学生かテレワークである程度余裕あるやつらだったりするわけで

703: おーがちゃんねる
おー、全冠がついに1000人以下に絞られるのか。
いやそもそも1000人もいないのか

705: おーがちゃんねる
なんか意味あるのか称号に

706: おーがちゃんねる
スタミナ0のランダンから何も学んでないという事がよく分かったよ

707: おーがちゃんねる
素直にクリアした人に称号とかにすればいいのにな

711: おーがちゃんねる
称号か、王冠ガチ勢ならこっちも絶対こだわるよな

717: おーがちゃんねる
まともな企業はリモートワークだからなぁ
その時間自宅にいまっせ

720: おーがちゃんねる
この手の早い者勝ちイベは告知1ヶ月前くらい余裕持ってなるべく多くのユーザーが参加しやすいときに始めるべきだってグラブルが体張って教えてくれたのに

722: おーがちゃんねる
先着1000名トレンド入りしてて草

723: おーがちゃんねる
魔王の称号なし全冠民が生まれてしまうのか…?
大介は鬼か?

742: おーがちゃんねる
>>723
もはやそれは全冠民とは呼べんな

729: おーがちゃんねる
王冠>魔王になって
王冠持ってないやつおりゅ?
え?魔王持ってないやつおりゆ?

って見苦しい煽り起きそうだな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生