top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
783: おーがちゃんねる
平日に魔王の称号を得るために必死に攻略するのか
なんで休日にしなかったのか理解に苦しむんだが

789: おーがちゃんねる
>>783
社員が休日対応したくないからだろ
この辺素直に終わってる

794: おーがちゃんねる
>>783
癌畜度を試されてるんだぞ

800: おーがちゃんねる
>>783
魔王と書いてニートと読む称号だぞ

805: おーがちゃんねる
>>783
土日仕事の人もいるしもっと前もって告知しないと休み調整できないよ
まともな企業だったらこんな調整有り得ない

797: おーがちゃんねる
先着順ってのがな
鍵の謎解き最速で名前残るとか煽ってきてるな

798: おーがちゃんねる
言い訳できる逃げる道

平日だからと言い張ることができる

801: おーがちゃんねる
パズドラってまだ月10億は売り上げあるでしょ
月10万課金するユーザー1万人分だぞ
そこそこ厳しいだろ

804: おーがちゃんねる
逆に、ガチ勢の行動パターンとか研究しての1000人なのかもしれないな

807: おーがちゃんねる
ツイッターだと

魔王=ニート


らしい

810: おーがちゃんねる
ってダンリセとかいるだろうし対策してくれんと真面目にやってられんわ

811: おーがちゃんねる
自分の名前の前に魔王と書けば解決

815: おーがちゃんねる
勇者煽りの次は魔王煽りか
これもうなろうじゃん

816: おーがちゃんねる
かーっ仕事あったから魔王取れなかったわーっ
って言い訳を用意してくれる剛腕プロデューサーダイケに感謝しろよ

819: おーがちゃんねる
この前のスタミナフリーランダンの二の舞にはなりそうだよな
廃人に怒られて5000人くらいになりそう

841: おーがちゃんねる
>>819
運営か人数の問題だと思ってそんな調整したらそれこそ呆れるよ

823: おーがちゃんねる
ガチ勢引退するようなイベやるかな?やらんでしょ
たぶん1000人って王冠ガチ勢とかもちゃんと考慮してて、ゆるゆるの人数設定なんだろ

825: おーがちゃんねる
廃課金プレーヤーがゴソっと辞めそうなイベントよく思いつくよなwwww

827: おーがちゃんねる
復帰勢とかで王冠少ない人は所持数晒されるから引退しそう

830: おーがちゃんねる
引退が加速することやるって馬鹿なのか?🤔

839: おーがちゃんねる
何十万円、もしかしたら百万円以上課金してきたのに魔王名乗れないパズガイジに対して見せびらかしたら引退しそう

843: おーがちゃんねる
魔王(ニート)のくせになまいきだ

845: おーがちゃんねる
クリアしたやつ全員に魔王でいいのになぜ競わせようとするのか

851: おーがちゃんねる
魔王欲しいやつなんておるんか。恥ずかしいから魔王名乗ったら石100って言われても断るけど。

852: おーがちゃんねる
王冠実装した時も下手くそ廃課金叩き落とされたけど今回はどれくらい解脱するかな

853: おーがちゃんねる
先着以外はなんの称号ですか?(^ω^)

857: おーがちゃんねる
1000人って王冠コンプ勢より多いでしょ

860: おーがちゃんねる
まともな運営ならせめて予め告知しておくよな、なんでいきなり今日明日に実装で笑 になるんだよな、せめて木曜実装で週末までクリアしたもの限定とかにすればいいのに

865: おーがちゃんねる
なぜ笑うんだい?
彼の魔王はかっこいいよ

864: おーがちゃんねる
なぜ平日に競い合わせてしまうのか
本当に馬鹿なのか?

866: おーがちゃんねる
自粛ムードがピークの時に出た案を遅れて実装したとか

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生