top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
863: おーがちゃんねる
なんのメリットもないのに魔王の称号欲しいか?YouTuberかプロパズドラーくらいだろ欲しがるのは
人真似編成と立ち回りでクリアして勘違いしてるヤツらも欲しがるか

870: おーがちゃんねる
>>863
すまん、選りすぐりの1000人にしか付けることを許されない称号なんだ
持ってない雑魚はやる気が足りてないんだ

868: おーがちゃんねる
正直、魔王の称号恥ずかしいだけだろwww

公認やプロならともかく

869: おーがちゃんねる
おまえら称号いらないんか
ライバル減ってありがてえw

871: おーがちゃんねる
ライバルとは

872: おーがちゃんねる
称号持ってたらなんか価値あるんすかwwwww

社会になんも役立たねーよバーカwwwwww
いちいち文句言ってんじゃねーよww

873: おーがちゃんねる
俺が魔王になったら皆敬語使ってくれな

874: おーがちゃんねる
そもそも魔王()ってなんだよ

877: おーがちゃんねる
>>874

アノス・ヴォルディゴードだ!

876: おーがちゃんねる
魔王は馬鹿にされる

878: おーがちゃんねる
魔王といえば焼酎だろ

879: おーがちゃんねる
地味に称号の数が出るのうぜえな

881: おーがちゃんねる
たったの1000人とか、ニート1000人が開幕ダッシュでゲットして終わりじゃん
ただのニート称号だろ、社会人なめんな

882: おーがちゃんねる
せめて✟魔王✟とかにして欲しいよな

883: おーがちゃんねる
YouTuber震えてそう

885: おーがちゃんねる
他人の編成真似してる暇はないから普通に攻略ガチでやってるひとしか取れないだろうな

893: おーがちゃんねる
>>885
解析具合にもよるけど試行錯誤する時間も無いから運要素強いぞ

888: おーがちゃんねる
称号持ち以外は話に加わるなよ

って煽られる、怖い

890: おーがちゃんねる
魔王の次も何か称号ありそう

892: おーがちゃんねる
魔王とかマヌケな称号にもほどがある

公認、プロ、王者に劣る魔王www

896: おーがちゃんねる
毎日毎日パズドラの動画上げてるのに称号取る気はないなんて言うのもあれだし大変だなYouTuber

895: おーがちゃんねる
つかお前らみたいな有象無象が初日にクリアできる前提で語ってること自体が草なんだ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

自己満だね
フレンド募集有利になるとか親友集めやすくとかあるけどそんなの称号無くてもなんとかなる
ランダンの王冠と一緒で自己満で課金させるのは凄く良いと思います 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生