242: おーがちゃんねる
降臨キャラの強化()を今見たんだけどこれ酷くない? 
1キャラたりとも使い物にならない2年前くらいの調整じゃん 
これやる必要あった? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
249: おーがちゃんねる
>>242全体的にライト層にとっては主戦力級でしょ。裏修羅周回してるようなお前らが喜ぶ性能になんてなるわけないじゃん

280: おーがちゃんねる
>>242
ゼローグの最大16倍ロマンは?
あとおばさんの3コンボ加算も俺には優しい

254: おーがちゃんねる
完全にガチャゲーになった今ライト層は降臨キャラなんて作らんでしょ

259: おーがちゃんねる
>>254それはどうかしら?無課金は育成やらダンジョンの周回やらボックスの拡張やらでガチャに石使う余裕はないからね。物事には段階ってものがあるのよ

264: おーがちゃんねる
>>259
オカマ?

274: おーがちゃんねる
>>264わたくしはオカマではありませんわよ。愛をこのなく愛する心は媛の者ですわよ

279: おーがちゃんねる
パズドラ昔のがよかったわ
今みたいな指増えすぎて盤面平積み最大コンボの繰り返しみたいなある種の作業ゲーになったのゲーム性の崩壊だと思ってる
覚醒実装までか曲芸師までだな
あとは惰性

290: おーがちゃんねる
昔は良かった今はつまんないっていってる人ってほぼ全員エアプ感凄い

294: おーがちゃんねる
>>290
思い出はいつもきれいモミ

297: おーがちゃんねる
>>294
マジでこっちはいい思い出思い出すのに女は嫌だったこと思い出してネチネチ言ってくるのほんと嫌

314: おーがちゃんねる
no title

no title

最古のSS見つけたわ。まだ覚醒もなくゲリラも別のアプリで自分の組みの時間見て授業中に机の下でコッソリゲリラダンジョンポチポチしてたたあの頃

318: おーがちゃんねる
>>314
学歴は?

320: おーがちゃんねる
>>314
1番下ネタの番号で変わったんだっけ?

321: おーがちゃんねる
モミのサイコのSSはこれだったモミ

no title

322: おーがちゃんねる
no title

no title

最古参名乗っていいか?

325: おーがちゃんねる
ゾンビばっかじゃねえか

328: おーがちゃんねる
>>325
no title

no title

これでゼウス取ってきたわ

340: おーがちゃんねる
>>328
デュークも幻獣だったよな落ちるまでに何周したかわからん

342: おーがちゃんねる
>>340
俺はレアガチャでヴァンパイア引いて育成だったな…

329: おーがちゃんねる
天空龍を周回してケルベロス取って喜んでたもんよ

334: おーがちゃんねる
>>329
初回天空龍に幻獣なんかいないぞ
攻撃ステが高いボス龍目当てのダンジョンだ

335: おーがちゃんねる
古参ぶりたいならID晒せよ雑魚

337: おーがちゃんねる
虹色クリスタルパーティーでヘラ降臨クリアできますか?

338: おーがちゃんねる
テンルシパンでゼスウ再臨イケマスカ?

339: おーがちゃんねる
ゼウスが2ターン湧きなのを見て安堵するが気が抜けてパズル失敗

343: おーがちゃんねる
朝起きてゲリラ確認してた頃は楽しかった

344: おーがちゃんねる
俺はそんなに古参じゃない
劉備がウェイで覇権とる少し前くらいで初回のエヴァンゲリオンコラボしてたあたり

345: おーがちゃんねる
懐古ドラはオワドラの前触れ

346: おーがちゃんねる
ゴッドフェスとムラコレが重なるのをひたすら待機

347: おーがちゃんねる
何故か分からんけどエンドラでてんかいしん周回してた記憶がある

349: おーがちゃんねる
十分古参では

350: おーがちゃんねる
最初のレアガチャは孔明でした

351: おーがちゃんねる
エヴァンゲリオン第1弾調べたら2013年だった
ここ来たのは結構あと芝ドラはもう居たオーウェンとかケロとか変なハンコが沢山いた

355: おーがちゃんねる
俺より古参おる?

no title


356: おーがちゃんねる
>>355
始めたのが俺よりひと月早い感じ

367: おーがちゃんねる
>>356
同期だわ

ログイン日数2650くらいしかないけど

357: おーがちゃんねる
no title

368: おーがちゃんねる
>>357
解脱者はNG

359: おーがちゃんねる
通算ログイン日数みれば解脱者かどうかすぐわかるの草

361: おーがちゃんねる
3000日たまドラ持ってない雑魚おる?😨

362: おーがちゃんねる
あと295日待って

363: おーがちゃんねる
昔は持ってないキャラがいても1ヶ月後のGFで引けるから気が楽だった
今は取り逃したら次いつ来るのか分からん

364: おーがちゃんねる
ヒレフセモミ

no title

366: おーがちゃんねる
通算も出さなきゃ意味ないよ

370: おーがちゃんねる
通算隠しモミジは何かやましいことでもあるんですかねえ?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生