スクリーンショット 2020-09-16 11.17.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
34: おーがちゃんねる
エノクは意味不明

44: おーがちゃんねる
>>34
ミオンもだけど投票しようと1番下にスクロールしたらすぐ上にいたからモミぜ

162: おーがちゃんねる
おい誰だエノクとか言うゴミに票入れたやつ許さんぞ😡

174: おーがちゃんねる
俺以外エノク投票してないってマジ?

178: おーがちゃんねる
エノクって投票ページの1番下にいたから投票されたんでしょ
そもそもまともなキャラが誰1人としていない投票だからしゃーない

ポケモン総選挙も五十音順で早いアーケオス、アーケン、アーボ、アーボック、アーマルドがやらた強かったな

216: おーがちゃんねる
ミオン人権化だねえ!
ループ出来るかな

477: おーがちゃんねる
ミオン選ばれないだろうなあって思って投票したからびっくり仰天ニュース

484: おーがちゃんねる
ゼローグに入れる古代人もうおらんかと思ったら上位で安心した
あの降臨なんでか感動した覚えがある

487: おーがちゃんねる
ゼローグはやっぱりなんか特別感あるからな
ゼルべブブ選ばれなかったのは許せないけど

488: おーがちゃんねる
ミオンが意味わからんけどBGMいいだけだろあいつ

490: おーがちゃんねる
ミオンもエノクも五右衛門も全部同じ理由だよ

491: おーがちゃんねる
ミオンはスキルも無駄に強化されてるな
たぶん100倍毒?で最小ターン

493: おーがちゃんねる
エノクはなんと投票ボタンに一番近かった

497: おーがちゃんねる
>>493
ポケモン投票で一番上にいたアーケオスが上位入賞した話と似てるな

495: おーがちゃんねる
ミオンはマルチ周回でマノア詰めて水花火しかしないから毒の強さはどうでもいいよな

498: おーがちゃんねる
>>495
日番谷も毒と指とボイスありますし…

504: おーがちゃんねる
まあゼローグは一度使ってみる
76じゃないと多分まともに倍率安定しないだろうけど

505: おーがちゃんねる
ゼローグもサブで可能性あるかなーてとこでしょう

511: おーがちゃんねる
いい方クソ悪いけどゼローグは貧乏人のネギみたいな感じで使うのはいいかもな

516: おーがちゃんねる
アシストできるエノクが入ったのは必然

522: おーがちゃんねる
エノクアシスト出来るって今日はじめて知った
全く興味なかったし敵で出てくるとき大体嫌なやつだし

543: おーがちゃんねる
エノクアシストは闘技1時代のヘラ対策として仕事していたんだよ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

@Nyar_lat3994 そうそう、投票欄ではエノクとミオンちゃんが最後尾でした。
なるほどそういうことも関係しますか🤔
降臨キャラ強化にエノクいるのすごい意外
エノク選んだやつマジで出てこい
何をどうして欲しかってんこれ

一生使われないキャラ継続やろ
5億回見たけど雑魚すぎる pic.twitter.com/Mz2jMz2KC3
昔エノクにお世話になったのでエノクに入れました。
なんなす
エノクだいぶ強くなったね
実戦級なのかは知らんけど
パズドラのエノク魔改造されてない?
確かになんでエノク強化されたんだろ
アシストとしては一昔前に強かったけど、覚醒もLSも前があれじゃ期待できない気もするけど...
あまりにも弱いと思われたのかな...??
スキルがまぁまぁ強いからエノク強化は期待できるって意味でエノクに入れるなら強化の幅まで考慮したら指+エンハのヘイムダルに票入るよ
エノクで修羅初クリアめざすか
きときとしてきた


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生