6138

6139
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
449: おーがちゃんねる
ひょっとして裏修羅って遊戯桜より桜桜の方が強い?

591: おーがちゃんねる
デイロット見た後に桜みると笑

700: おーがちゃんねる
桜欲しい
石18個しかない
キモちゃん助けて!

701: おーがちゃんねる
良かったな3回目に桜出るから安心して引いてこい

709: おーがちゃんねる
魔法石15個は大体885円だから、桜は実質1000円いかない

721: おーがちゃんねる
桜使うと確かに25ターンくらいにしてくれたら嬉しいなとは思うけど25ターンだとちょっと強過ぎてやばい感もあるからな
LSに指2秒付けてほしい

722: おーがちゃんねる
桜なんて20tでも問題ないわ

724: おーがちゃんねる
桜20ターンはもう宇宙になっちゃうでしょ
30ターンはクソ感あるけど

725: おーがちゃんねる
指圧縮されてスキブが1つに2ターンぐらい短縮されるはずモミ

728: おーがちゃんねる
モンハン強化であんなに非難轟々じゃなければFateも強化あったかもしれないけど流石にこのタイミングではやらないだろうから悔やまれる
まあ仕方ないね

730: おーがちゃんねる
20って簡単に変身できて自由度も高いからいくらなんでも強すぎ
ヘイストすら不要じゃん

732: おーがちゃんねる
20ターンでも微妙だけどな

733: おーがちゃんねる
25ターンでもキャラ1体分くらいの自由度でる
30ターン開幕変身しようと思うと変身に結構全力使わないといけないのが痛いな
20ターンだとソロ桜2体編成まで出来るようになっちゃう

735: おーがちゃんねる
所持前提はともかくターン数以外で桜下げる理由がないからな
20ターンでも使わんってのは流石にパズドラやってるか疑うレベル

736: おーがちゃんねる
桜は30ターン→微妙
25ターン→妥当に強いし使う
20ターン→メチャ強いし汎用性高いからどこでも使う

737: おーがちゃんねる
ついでに回復も作っておくれ

738: おーがちゃんねる
配布石で桜引けました😭

739: おーがちゃんねる
○ね

744: おーがちゃんねる
なんか桜sageしとる奴逆張りしてもうまぶれるわけじゃあないぞ?

745: おーがちゃんねる
弱いってことにしとかないと強化してもらえないぞ

748: おーがちゃんねる
モミジは強すぎる

746: おーがちゃんねる
こんな便所の落書きがそんな影響力あるわけないだろ

747: おーがちゃんねる
桜本体にスキブ無いから実質全キャラ中1番重くてアレだもんね

749: おーがちゃんねる
ラジョアもヨグみたいにスキブ5がいいなあ
もう空きがないから無理だけど

752: おーがちゃんねる
Fate強化来ないモミねこれ
強化がある時ってかほぼ初週火曜日夜までに大介が面白い動きするモミ
つまり桜は30T変身で終了モミ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生