top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる
ガチ勢は有給使って備えるだろ魔王になれなかったチューバ勢はキレそうだなおまえらもキレる奴いそう

89: おーがちゃんねる
有給取得理由
魔王になるため

www

214: おーがちゃんねる
この中に魔王の称号欲しさに有給取るやつとかおるんやろか?

219: おーがちゃんねる
夏休み中の大学生もしくはニートの二択

233: おーがちゃんねる
こういう事もあるかと思って1ヶ月前から17日有給取ってた俺!

まぁ、病院行く為の有給だから絶対参戦出来ないんだけど…

234: おーがちゃんねる
>>233
有給とっても魔王になれなきゃ意味ないわオワドラなんかに有給は使うな勿体無いわ

236: おーがちゃんねる
仕事しながら魔王名乗ろうとするのがそもそもおこがましいのではないか

237: おーがちゃんねる
魔王のために会社休むやつとかおるんか。魔王には学生もニートも社会人もおるやろうけど、ユーチューバー以外の魔王は全員大して責任ある仕事をしていない低所得者がほとんどだろうな。魔王=低所得者とか面白すぎやん。

283: おーがちゃんねる
有給取らず社畜選ぶか有給とって癌畜選ぶか俺たちは試されてるな

284: おーがちゃんねる
先着5人でいいじゃん

306: おーがちゃんねる
そもそも魔王が仕事してたらアカンで

307: おーがちゃんねる
魔王w

308: おーがちゃんねる
魔王欲しいな
24時間くらいは残しておいてくれよお前ら

309: おーがちゃんねる
魔王ねらってて最後の階層でミスって死んだらやばそうw

310: おーがちゃんねる
俺は竜王がきたら全力でいいや

311: おーがちゃんねる
なら俺は十クラウド十まで待つわ

372: おーがちゃんねる
今回はたまたま参加出来るけどこのために有給は無いわ

373: おーがちゃんねる
パズドラやってるのに働いてる奴なんなの
ムカつくんだよ

412: おーがちゃんねる
よし、明日有給取るから条件変更するなよ!絶対するなよ!

414: おーがちゃんねる
>>412
アクセス集中して緊急メンテになって結局夕方スタートになるから有給は無意味だぞ

415: おーがちゃんねる
>>414
損害賠償請求する

417: おーがちゃんねる
今どきちょっと具合悪いって言えばすぐにお休み取れるだろ

425: おーがちゃんねる
ニート若しくはわざわざ有給取ったアホと分かってしまうわけか
まさに魔王の名に相応しい恐ろしい称号だな

428: おーがちゃんねる
>>425
残念ながらパズドラに貴重な時間を割いてる時点で同じレベルやぞ
魔王持ちを煽れるのはパズドラから解脱した者のみ

429: おーがちゃんねる
>>425
たまたま木曜が公休の会社員なんて何万人もおる

427: おーがちゃんねる
チューバー勢の脱落者見るの楽しみ

431: おーがちゃんねる
ニートニート言われてるけど、稼ぎのないニートが新高難度ダンジョンをクリアできるものなのか。

434: おーがちゃんねる
>>431
ニートって親に寄生してるから、お小遣いとか貰ってそうなイメージだけど違うんかな?

437: おーがちゃんねる
>>431
ずっとやってりゃ多少の親の小遣いでバレイデパくらい作れんじゃねーの

433: おーがちゃんねる
そういう言い訳がフレンドに対してはできないから恐ろしいw
ごく一部の木曜公休の会社員でパズドラガチ勢が本当にいたとしても、ニートと同一視されるから

435: おーがちゃんねる
それもこれも休日にしなかった運営が悪い
後こういう競わせるのは2日前に発表するもんじゃないしな

436: おーがちゃんねる
魔王称号についてまとめ。

一般パズドラー(無課金~無冠民)
とる気もないしとれなくても影響なし。損害なし。


上級パズドラー(課金勢、王冠多数、裏修羅周回余裕勢)
取れる勝者、取れない敗者に分断。
非魔王勢はレスバで勝つことができなくなる損害が出る。

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
1年前最強キャラがコチラwwwwwwwwwww


2.あんだけ騒がれた交換傘、全く使い道出てこなくて草


3.裏修羅ではアテンより確実に強い!ライゼクスの強みを解説


4.
これさえ覚えれば無敵!裏修羅ルシファー教室の卒業方法!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
空き缶でSEを完全再現!「奇跡の洗い物」が話題に!

7.
※朗報※ジンオウガさん、+卵換算値で1位にwwwwwwwww

8.
ラージャン入りアムリネアがヤバいwwwwwもはやチート級wwwww

9.
クロノマギアのサービス終了は収益悪化、初動の配布渋りが全て

10.
流行りキャラゼロ!L字リーダーガチ終了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生